LAID BACK(レイド バック)のご紹介
“Lifestyle×Trend×Cool”をテーマに、髪を美しくすることで日々感動と喜び、幸福感を感じられるサロンをめざす。1人ひとりに合わせたトレンドのカットと、透明感カラーやハイライトカラーデザインが自慢。髪のベースとなるコンディションを整えることにも力を入れている。ヘアスタイルを整えるだけで毎日ハッピーに。
OZmall(オズモール)の口コミをチェック
( 4.3 )
1人のスタッフの方にカラー、トリートメントから仕上げまでやっていただきました。こちらの要望や悩み、この先の希望も踏まえて提案いただき、丁寧な対応で心地良く過ごせました。望み通りのカラーにしていただきました。この先の色の変化も楽しみにしています。
( 5.0 )
スタッフさんが本当に素敵な方で、お店の雰囲気もとっても良かったです。恵比寿から行くと方向音痴の人は凄く分かりずらいので、代官山から行くのがオススメです。
迷子になって遅刻してしまったのですが、本当に優しく電話で道案内してくださり、時間が押してたのですがパパっと素敵な髪型に仕上げてくださいました!!皆から髪型めちゃくちゃ可愛いといっぱい褒めてもらえました!!持ち込んだ髪飾りも凄くバランス良くつけて頂いて、作ってくれた友達も喜んでいました。
3次会まであったのですが、家に帰るまで美しい髪型をキープ出来ました。本当に本当にありがとうございました。
( 5.0 )
店内はとても明るく、スタッフの皆さんが気さくで、初めてでも緊張せずに過ごすことができました。
会話も自然で、こちらの話をよく聞いてくださり、全体的にとても居心地の良い雰囲気でした。ヘアスタイルについてほとんど知識がない私にも、とても丁寧に説明してくださり、安心してお任せすることができました。
前髪の生え方や毛流れをしっかり見てくださり、自分では気づかなかったポイントまで踏まえた上で、扱いやすいスタイルを提案していただけたのが印象的です。
カット後もまとまりが良く、毎日のスタイリングが楽になりました。
( 4.5 )
初めて利用しました。担当スタッフさんの笑顔が素敵で和みました?カラーのみでしたが丁寧にヘッドマッサージしていただき、頭がほぐれました。伝えた好みの通りに仕上げてくださり、イメージ通りの仕上がりで満足しています!
( 5.0 )
朝いちばんに伺い、静かな店内も居心地がよかったです。お昼に向かってだんだんお客さんが増えていくと程よいにぎわいで、いつ行っても癒される空間でした。また、スタイルに迷う私の相談に乗っていただきながら、おしゃべりしつつカットなどを進めていただき、いつもながらスタッフの皆様は気持ちのよい対応をしてくれました。今回はリタッチではなく、全体をカラーリングし、髪の調子もとてもよいです。様子を見ながら対応をしていただけるのいつも安心しています。技術も高く、安心してお任せできるので、リピートしています。これからもお世話になりたいサロンです。
サロンスタッフ
周辺のお天気
| 日にち | 天気 | 最高気温 (最低気温) |
|---|---|---|
| 2月26日 |
|
13
℃ ( ℃) |
| 2月27日 |
|
17
℃ ( 8 ℃) |
| 2月28日 |
|
19
℃ ( 9 ℃) |
「LAID BACK」に近い他の美容室を探す
LAID BACK(レイドバック)
【ハイセンス&アットホームな空間】経験豊富な女性スタイリストが担当し、再現性高いヘアスタイルをご提案★年代に合わせた透明感カラーやハイライトが得意★トレンド大人外国人風/白髪ぼかし/顔周りデザイン/インナーカラー/メンズカットまでお任せ!!髪質改善にこだわった超音波トリートメント&ヘッドスパが充実♪
Bruder(ブルーダー)
《当日予約歓迎》《カウンセリング重視》通いやすい・相談しやすい♪♪経験豊富なスタッフがお客様のライフスタイルに合わせたスタイルをご提案します☆丁寧なカウンセリングで、トレンドをおさえた一人一人に似合うデザインをご提案♪この機会にぜひ当サロンで、理想のヘアを手に入れませんか??