COME(カム)のご紹介
2024年に22周年を迎えた、代官山の裏路地に佇むアットホームな隠れ家サロン。窓からは自然光が差し込み、緑が調和したくつろぎの空間が広がる。ゲストの個性や悩みに合わせ、厳選したオーガニック商材を駆使して提案をしてくれるから、トレンドを取り入れた洗練スタイルがかなう。長く通いたくなるような居心地のよさと温かいおもてなしを感じて。
OZmall(オズモール)の口コミをチェック
( 4.8 )
店内は賑やかな感じですが、Carryさんの接客は心地よく落ち着けます。髪型を決める上で不安に感じている事や疑問について、きちんと説明してくれて相談にものってくれるので安心です。パーマ落ちやすい方の左側は強めにかけていただいたのでいい感じです。乾かし方や髪の水分残し具合で表情が変わっていろいろアレンジ楽しめそうです。カットがとても丁寧で、最後まで微調整してくれるので信頼できます。
( 5.0 )
来店してすぐにハンディ扇風機を設置と冷たいおしぼりを用意して下さり、クールダウンする事が出来ました。
冷たい飲み物の次に温かい飲み者も用意してくださり、かゆい所に手が届く接客でした。白髪も綺麗にそまり、ピンクブラウンがつやつや発色して満足です。前髪も可愛くカットしてもらえて嬉しいです。いつも満足する仕上がりですし、今日はどうしようかと一緒に考えてくださるから。
( 5.0 )
髪を切りに行く時、緊張したり、なかなかリラックスできないことが多かったのですが、ここでは、とても楽なきもちでいられます
いつもカットしていただいているmushさんも、すごくきさくで、笑顔がすてきで、お人柄もよく、やさしくて、あかるく、かわいい方なのですが、とても丁寧で、すごく髪や身体を労ってくださるので、とてもうれしく、安心していられます
癖毛を活かしたカットをしていただいていますが いろいろな人に パーマをかけてるのかとおもった!!といわれるほど きれいにしていただき、次にいくときまで きれいなカールがでています スタイリングなども教えていただいています
癖毛を活かしたカットといっても、いろいろな癖の出方がありますが 写真などで好みをつたえると それに近い感じにしてくれます ほんとうにすごいなぁ・・・といつも思います
癖毛カット 日本一を名乗る方とか 有名な賞をとっている癖毛が得意なサロンに通っていたこともありますが 好みをきいて それに近づけようとしてくださるおきもちと技術が 他の方がたよりも ずっと優れていて さらに お人柄も素敵なことと お店の雰囲気も スタッフのみなさんも あたたかくて すてきなので なんどもリピートさせていただいています
( 5.0 )
とってもアットホームな雰囲気です。いつ行ってもすごく落ち着く場所です。いつもと少し違う印象を希望しました。とってもステキに仕上げてもらえて嬉しかったです。かれこれ7年ぐらい?通っています。何歳になっても通い続けたいお店です。
( 5.0 )
形よく仕上げていただきありがとうございます。また、小さい円形脱毛症の指摘ありがとうございました。家に帰ってみたら、びっくりでした。ちょっと経過観察してみます。カット前の髪の毛のぼあぼあ感もなく、スッキリです。
暑くもなりますし、働きすぎには注意して下さいね笑。
サロンスタッフ
周辺のお天気
日にち | 天気 | 最高気温 (最低気温) |
---|---|---|
8月10日 |
|
29
℃ ( 25 ℃) |
8月11日 |
|
31
℃ ( 26 ℃) |
8月12日 |
|
33
℃ ( 26 ℃) |
「COME」に近い他の美容室を探す
LAID BACK(レイドバック)
【ハイセンス&アットホームな空間】経験豊富な女性スタイリストが担当し、再現性高いヘアスタイルをご提案★年代に合わせた透明感カラーやハイライトが得意★トレンド大人外国人風/白髪ぼかし/顔周りデザイン/インナーカラー/メンズカットまでお任せ!!髪質改善にこだわった超音波トリートメント&ヘッドスパが充実♪
Bruder(ブルーダー)
《当日予約歓迎》《カウンセリング重視》通いやすい・相談しやすい♪♪経験豊富なスタッフがお客様のライフスタイルに合わせたスタイルをご提案します☆丁寧なカウンセリングで、トレンドをおさえた一人一人に似合うデザインをご提案♪この機会にぜひ当サロンで、理想のヘアを手に入れませんか??
Tree(ツリー)
【大人の隠れ家サロン「Tree」】コロナ感染予防も兼ねてお客様に安全に過ごして頂く為に定期的に空気の入れ替えと密にならないように予約の調整をしながらマスク着用で通常営業しております。寒いと感じるお客様には、ブランケットのご用意がございますのでスタッフにお気軽にお声かけ下さい。