※本ページはプロモーションが含まれています。

ミディアムレイヤー
- サロン名
- hair make Passage 仙川店(パッセージ)
- メニュー
- カットカラートリートメント
- 予算
- ¥13,200~
- スタイリング
- 最初に全体をブローして、特に前髪の立ち上がりをよくします!32ミリのコテで軽く外はねにして前髪は後ろに流すようにしています!オイルをしっかりめに全体に馴染ませて濡れ感をだして大人っぽい印象にしています!
- カラー
- ブラウン・ベージュ
- コメント
- 大人っぽいミディアムレイヤースタイルになります!全体にレイヤーをいれて外はねだけでも動きがでるようにしています!前髪はかきあげてより大人っぽい印象にしています!カラーはナチュラルブラウンでどんなファッションにも合います!
- タグ
- ミディアム ナチュラル レイヤー 女性
- 情報提供元
- 楽天ビューティー
「hair make Passage 仙川店(パッセージ)」について
閉店のお知らせ 平素より当店を ご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。 この度パッセージ仙川店は2025年6月30日をもちまして閉店する運びとなりました。 急なお知らせとなりました事をお詫び申し上げると共に多くのお客様にご愛顧いただきました事を心より御礼申し上げます