Rayne'(レイネ)のご紹介
水天宮前駅から徒歩1分の立地にある、白を基調とした落ち着いた空間。経験豊富なスタイリストがマンツーマンで施術をしてくれるから、最初から最後まできめ細やかなサービスが嬉しい。フルフラットシャンプー台×ヘッドスパでは、日頃の疲れを癒す香りとケアで思わず眠ってしまうのが魅力。髪質改善トリートメントとの相性も抜群だから、ダメージやクセに悩む方におすすめ。
OZmall(オズモール)の口コミをチェック
( 4.0 )
ヘアスタイルやメニュー内容について、いつも丁寧に相談に乗っていただけるのでとてもありがたく、安心してお任せできます。顔周りの縮毛矯正をかけていただき、施術前よりも扱いが楽になりました。
部分的に少しクセが出る箇所があり毎日アイロンの使用は必要ですが、スタイリング自体はスムーズになり、雨の日なども楽です。
もう少し価格が手頃でキープできるようなメニューがあるとリピートしやすいです!
( 4.5 )
個人のスペースが広い感じです。こじんまりとしていますが、静かで落ち着けます。シャンプー椅子が良いですよ。少し重たく感じていたので、透いてもらったのですが、少なくなりすぎて・・・
まとまらなくなってしまった。常に下ろしているスタイルだったらよかったのかも。希望を伝えるのは難しいですね。
( 4.0 )
店内は明るく、観葉植物も置いてあり落ち着いた雰囲気でした。病院独特のにおいもなく、スタッフの方の対応も丁寧でした。
荷物を自分の席の横に置けて、すてきなスカーフで覆ってくれます!しっかりとカウンセリングをして頂きました。
長所と短所の説明を受けながら仕上がりを決めていくのは新鮮でした。
まだ1週間弱ですが、髪の毛も流しやすくなりました。
( 5.0 )
2度目の来店ですが、前回コメントに書いたドリンクサービスが+されていたのが嬉しかったです。
今回もカウンセリングにしっかり時間をとって下さり、前回上手く伝えられなかった部分を納得のいく形にしてもらいました。カットのみなのにまとまりよく仕上げてもらい毎日の手入れが楽で助かっています。カラーも前回同様自然な仕上がりで気に入ってます。
( 4.8 )
落ち着いた雰囲気の店内でゆったり過ごせました。美容師さんには悩みに合わせて提案していただけて良かったです。自然なストレートでスタイリングもしやすく、満足です。また特に何もしなくてもまとまりが良いので、とても楽になりました。
ヘアスタイル - カタログ
ヘアスタイルをすべて見る
サロンスタッフ
周辺のお天気
| 日にち | 天気 | 最高気温 (最低気温) |
|---|---|---|
| 6月22日 |
|
29
℃ ( ℃) |
| 6月23日 |
|
29
℃ ( 20 ℃) |
| 6月24日 |
|
25
℃ ( 18 ℃) |
「Rayne'」に近い他の美容室を探す
Rayne'(レイネ)
人形町駅30秒、水天宮前駅1分!Rayne'は、髪質改善縮毛矯正と美髪専門サロン。経験豊富なスタイリストが、お客様一人ひとりの髪質・悩みに真摯に向き合い、ダメージレスに憧れのサラツヤ髪を実現。ショートボブやヘッドスパも得意。12/1オープンの新店で、あなたの「なりたい」を叶えます!
AXIS hair make(アクシスヘアメイク)
《ご新規様歓迎》通いやすい好立地♪♪お仕事帰りやお買い物帰りにヘアチェンジしませんか?一人ひとりのライフスタイルに合わせてデザイン☆お客様にピッタリのスタイルへと導きます!!こだわり抜いた薬剤を多数ご用意しています。お気軽にご相談ください!!ご来店お待ちしております。
MANON 人形町(マノン ニンギョウチョウ)
《人形町駅徒歩2分♪♪》開放感があり落ち着いた空間。経験豊富なスタイリスト多数在籍で周りから愛されるスタイルをご提案◎この機会にぜひ当サロンで、オシャレなスタイルを追求しませんか?毎日忙しい主婦層、OLさん~メンズまで幅広く支持を得るヘアサロン★★
SARM MAN 人形町〈理容室〉(サームマン ニンギョウチョウ リヨウシツ)
人形町駅徒歩1分、洗練された技術と上質な個室空間で、大人のための身だしなみをトータルプロデュース。清潔感と品格を兼ね備えたビジネススタイルからこなれたカジュアルまで、髪・眉・ひげ・ヘッドスパまでケア可能。22時まで営業で仕事帰りにも立ち寄れる、あなた専用の“男磨きサロン”です。