benji own 代々木上原(ベンジー オウン ヨヨギウエハラテン)のご紹介
余計なものを取り入れない、シンプルでくつろげるような空間。トレンドをいち早く取り入れつつ、benjiならではのオリジナリティのある「あなたらしい」スタイルを提案。経験豊富なスタイリストがしっかりしたカウンセリング技術で、1人ひとりの悩みを的確に汲み取り、マンツーマンで施術が受けられる。唯一無二のオシャレを作り出すから、気軽に通って。
OZmall(オズモール)の口コミをチェック
( 5.0 )
広い空間でとても静かな感じで緊張しましたが、スタッフの方がとても気さくで話しやすかったのでよかったです。前髪のボリュームの左右差を自然な感じにしていただいて、地味に気になっていたので、よかったです。普段、髪をおろすか結ぶかなども細やかに気にしていただいたのでよかったです。
( 1.8 )
店内は雑多な印象でした。電子カタログはなく男性スタッフが多かったので女性向きではないと感じました。丁寧にカットシャンプーしていただいたのですが、仕上がりは頭がパサパサでなりまとまりがなく、広がった髪をヘアオイルでべったりまとめて隠す?ような感じが残念すぎます。アイロンのかけ方も微妙で、数日経つとカットのバラつきが出てきたりと違和感しかなかったです。
( 5.0 )
丁寧に施術していただけました。また、おすすめトリートメントなども教えていただけよかったです。カラーもきれいな色に仕上げていただけました。色持ちもいいです。
( 5.0 )
優しいスタッフの方で、髪型も雰囲気に合うように提案くださり、嬉しかったです。キレイにレイヤーを入れていただき、3週間経った今も扱いやすく、スタイリングしやすい状態が続いています。ありがとうございました!
( 5.0 )
スタイリングのアドバイスと、色々な方法を教えてくださいました。お任せしました。
好みを聞いて、アドバイスしてくださいました。
サロンスタッフ
周辺のお天気
| 日にち | 天気 | 最高気温 (最低気温) |
|---|---|---|
| 5月16日 |
|
℃ ( ℃) |
| 5月17日 |
|
26
℃ ( 15 ℃) |
| 5月18日 |
|
29
℃ ( 16 ℃) |
「benji own 代々木上原」に近い他の美容室を探す
髪を育てる美養室Soil(カミヲソダテルビヨウシツ ソイル)
《代々木上原駅徒歩3分》完全予約制・貸切サロンです。 抜け毛・薄毛・透け感が気になり始めた方へ。 初回は頭皮の状態を確認し、“頭皮の土台(こわばり・巡り・環境)”から整えるケアをご提案します。 自分で色々試したけれど、実感が持てなかった方も変化を感じられる方がいらっしゃいます。 ※個人差あり
hair salon ATOMS(アトムス)
ミルボン『Aujua』(オージュア)取り扱いサロン* 洗練された技術とセンスで再現性の高いスタイルを提案します! お近くで美容室をお探しの方、ぜひ一度いらしてください!!
RIO 東京アトリエ(リオトウキョウアトリエ)
代々木上原駅より徒歩3分。お客様の髪と頭皮を確かな技術と知識で本当に美しくします。 「美髪縮毛矯正」「美髪カラー」「美髪ヘアエステ(髪質改善TR)」などで、 お家に帰っても綺麗が続く、Beforeの状態がどんどん綺麗になる【本当の髪質改善】をご提案いたします。
entrir代々木上原店(アントリール)
髪のケアにこだわり『生トリートメント』など美と安心と安全にこだわった多くのケア商材を取り揃えているので、髪質・お悩みに合わせた薬剤をスタイリストがご提案♪髪のダメージが気になる方におススメです◎さらさら美髪もしっとり艶髪も叶えます☆豊富な知識と高い技術でお客様にご満足頂けるスタイルに仕上げます!