Ammy GINZA(アミー ギンザ)のご紹介
美容業界版アワード「カミカリスマ」にも認定された、波巻きパーマの先駆者が手がける実力派サロン。「美と幸せを編み出し、自分らしさを好きになれる」という想いが込められた店名の通り、すきバサミを使わないカットや髪質に合わせたパーマが支持を集める。さらに、カラーリストが在籍しているから魅力を引き出すカラーを提案してくれるのもうれしいポイント。
OZmall(オズモール)の口コミをチェック
( 5.0 )
店内とても明るく、スタッフの方たちもハキハキとしていてとても良かったです。すごく久しぶりのパーマを施術していただき、特に落ちることもなくもっていると思います。
( 4.8 )
久しぶりになりたい自分になれました。
藤原さんありがとうございました。リタッチでしたが自然な仕上がりです
今までは、カラー専門の方にお願いして季節に合わせて色を変えていましたが、3週ごとの、カラリングは時間的に厳しいので、カットとカラーが同時にできる所をさがしていました。
( 2.0 )
もう何度も同じプランでお願いしてますが、初めて仕上がりに不満を感じました。
トリートメントとブラーはいつも通りよかったですが、前髪カットが残念過ぎます。
軽めの仕上がりがいいと伝えるとスキバサミで毛先をかなり空かれて仕上がりが最悪でした。トリートメントはいつも通り満足です。いつもありがとうございます。
( 4.0 )
暑い日だったせいかお店に着いても汗がひかなかったら担当スタイリストさんがすぐに気づいて冷たいお水を持ってきてくれドライヤーの冷風で地肌を冷ましてくれました!もうここで惹かれた。
白髪に困って色々対処法を教えてくださったのですがマニキュアの説明がとてもわかりやすくて初めて理解できました。
トリートメントは想像より早く終わってしまって残念でしたが頭皮のマッサージがとても気持ちよかったです。
最後、顔についた髪の毛をとる案内がなく自分で鏡をみながら取っていたらコットンと手鏡を貸してくれましたが(席のそばにあったがいわれるまでなんだかわからなかった)、先にしていただけるとありがたいです。
普段は雑誌を読んで静かに過ごすのが好きなので、雑誌もなくどうしようと思っていたらスタイリストさんと思いの外楽しくお話でき、色々教えていただきよかったです。中をすいてもらったお陰か軽くて乾かすのも以前より早くて快適です。
乾かし方のコツを教えていただき苦痛だったドライヤーの時間が新鮮で楽しくなっています。
( 4.3 )
店内は落ち着いて明るい感じでした。
新入社員の方々が不安げにたたずんでいらしたのが少々
気になりましたが、スタッフの皆さんテキパキと動かれてました。
担当の方もカウンセリングもしっかりしてくださりとても丁寧でした!カラーの仕上がりは良かったのですが一週間経って顔周りの白髪が目立ってきたのが残念でした。
ヘアスタイル - カタログ
























サロンスタッフ
周辺のお天気
日にち | 天気 | 最高気温 (最低気温) |
---|---|---|
5月12日 |
|
21
℃ ( ℃) |
5月13日 |
|
26
℃ ( 16 ℃) |
5月14日 |
|
26
℃ ( 15 ℃) |
「Ammy GINZA」に近い他の美容室を探す
メンズ専門理容室 BroTokyo BARBERSHOP 有楽町店(メンズセンモンリヨウシツブロートーキョーバーバーショップユウラクチョウテン)
【当日予約ok】予約殺到につき2号店OPEN!!価格を超えた感動をあなたに。 ビジネスシーンやプライベートでも、ON・OFFを使い分けた再現度の高い“大人かっこいい”スタイルをご提案。 初回カット&スタイリング¥2500~
Ammy(アミー)
SNSで大人気★ オルチャンヘア、ヨシンモリヘアなどの韓国風ヘア。「美と幸せを編み出し、自分らしさを好きになれる」という想いが込められた店名の通り、すきバサミを使わないカットとお悩み解決の技術で、1人ひとりの魅力を引き出してくれる。素敵なスタイルはカットが命。
luludi by APHRODITE GINZA(ルルディ バイ アフロディーテ ギンザ)
【銀座駅から徒歩3分】一人ひとり丁寧にカウンセリングを行い、お客様の骨格・顔型・髪質等全てを考慮したスタイルをご提案!サロンこだわりの薬剤で、ツヤサラな理想の“美髪”が手に入ります♪<子連れ・男性歓迎/クレジットカード可>