answer BEAUTY SALON(アンサー ビューティー サロン)のご紹介
話題の「頭浸浴」をはじめとするスパメニューや、高いリピート率を誇る髪質補修、美髪トリートメント、カラーをしながらツヤ髪がかなう「プレミアムケアカラーMETEO」など、充実したメニュー展開が人気。首から上のスペシャリストたちがあらゆる悩みを解決してくれるから、長く通い続けられそう。
OZmall(オズモール)の口コミをチェック
( 4.0 )
初めての利用でしたが、丁寧に対応してもらったので、満足している。
カーテンで仕切られている個室なので、他の個室の声は聞こえるが、他の人と会うことがないので、のんびりできた。
カラーは、落ち着いた色にしてもらったので、赤毛がなくなってよかった。
カットは、すっきりした髪型になった。後ろが思っていたより、短かかった。
( 5.0 )
最初にドリンクの希望を聞かれて、ホットラテをお願いしました。
遅れてしまいそうで駅から小走りで行ったため、座って落ち着いたら汗が流れてしまいました。そんな中、冷たい飲み物もご用意出来ます、とレモネードをいただきました。
その後も、暑いですよね。自分もアイロン使ってて暑いので、さらに近くで施術を受けてる方は暑いかなと思って。と負担をかけないようエアコンの設定を下げて下さいました。
細やかなご配慮に感謝です。まだ2日目ということもあるかもしれませんが。
朝方は霧雨が降る湿度の高い日ですが、寝起きの髪は髪はしっとりしつつサラサラで、ブラッシングしただけで、外出可能なレベルのまとまりです。
( 5.0 )
昨日は、ロッカーを見たらほぼ使われていて、混んでいるんだなぁ?と思いましたが、他の人と会うことはなく、ゆったりと過ごせました。
接客は、いつも素敵です。観劇をした後で、観る姿勢が悪かったのか、とても疲れていたのですが、本多さんの程よいマッサージで、とても気持ち良くスッキリしました。夜もぐっすり眠ることができました。その時の調子を、しっかりと聞いて頂き、力の具合も調整してくれる本多さんが素晴らしいです。
( 5.0 )
相変わらず清潔感あり気持ちよく過ごせました。半個室の席ですが、施術の途中でも床をホウキで掃除して下さりました。スタッフの方々とも程よい距離感で、ヘアスタイルのイメージやケアのアドバイスを優しく話してくれました。初めてヘアカラーに挑戦したのですが、イメージ通りで良かったです。(初回なのでうまく色が出ないかも、とは事前に教えていただきました)店内や接客も大きな要因ではありますが、毎回仕上がりが希望通りで「来て良かった」と思えるからです。なので、カラーもやってみようかなと思えました。
( 5.0 )
白髪もしっかり染まりながら暗くなりすぎないようなカラーをお願いして、いつも希望通りに仕上げて下さいます。白を基調とした綺麗な店内は、清潔感があり、安心して過ごせます。
サロンスタッフ
周辺のお天気
| 日にち | 天気 | 最高気温 (最低気温) |
|---|---|---|
| 6月25日 |
|
22
℃ ( ℃) |
| 6月26日 |
|
27
℃ ( 19 ℃) |
| 6月27日 |
|
25
℃ ( 20 ℃) |
「answer BEAUTY SALON」に近い他の美容室を探す
answer BEAUTY SALON(アンサー ビューティーサロン)
銀座駅徒歩5分【answer BEAUTY SALON】は髪質改善専門店。METEOトリートメントでダメージを徹底補修、自社開発シルクシャンプー&トリートメント《ROSAGE》で極上のツヤ髪へ。諦めていた髪の悩みを解決し、未来の美髪を育みます【口コミ4.9◎】
heel(ヒール)
【銀座駅3分】トップスタイリストによる技術力と最高品質の髪質改善トリートメントで一人一人に合った理想のツヤ髪へ。お悩みやライフスタイルに合わせたヘアケア・ヘアスタイルをプロデュース!話題のサブリミック酸熱トリートメントでダメージケアやボリュームUPも叶う♪ヘッドスパや縮毛矯正も◎オージュア取扱店
muruchura(ムルチュラ)
《完全予約制/メンズ歓迎/クレジットカード可》似合わせカットやヘッドスパ、グレイカラーを得意とする【muruchura(ムルチュラ)】☆丁寧なカウンセリングとスタイリストの高い技術であなたのキレイを叶えます!
Coto 銀座(コト ギンザ)
《銀座駅徒歩5分♪♪》広々とした店内で開放感ある大人の空間。日頃のストレスを忘れ、ゆったりとくつろぎの時間を提案致します★インナーカラーやハイライトカラーやバレイヤージュカラーなど、トレンドスタイルをご紹介します◎伸びても美シルエットなスタイルをご提案させていただきます☆彡