SABO(サボ)のご紹介
広くて明るい店内に、セット面は4席のみ。空間をゆったりと使った贅沢なサロンで、シャンプーからスタイリングまで1人のスタイリストがマンツーマンで施術。確かな技術や髪の知識、安心してまかせられる丁寧なカウンセリングで、理想のヘアスタイルをかなえてくれる。豊富なメニューとダメージレスな施術で、どんな髪質の方でも美髪へと導く。
OZmall(オズモール)の口コミをチェック
( 5.0 )
日が照って暑い日だったのですが、水分補給など気遣ってくださいました。いつも行き届いた準備で迎えてくださるのには感動します。ぼさぼさにのびてしまっていた髪がスッキリ。一番きれいにまとまる長さにしていただきました。夜乾かすだけで朝も難なくまとまるカットで、素晴らしいです。
( 5.0 )
いつもながらアットホームな雰囲気で、気持ち良く施術を受けられましたリタッチですが、自然になじんできれいです。
仕上がりもしっとり艶やかでした。
( 5.0 )
店内は自然光が差し込む明るい店内で、席数も4席と少なめなので圧迫感なくリラックスして過ごせます。担当さんも楽しくお話出来るところと楽しんで仕事していらっしゃる雰囲気が好きで、最近続けて予約させていただいています。ヘッドスパは丁度良い圧でとっても気持ち良く、暖かいアイマスクを置いていただいて血行が良くなりウトウトしてしまいました。
ヘッドスパクリームは初めて柚子とヒノキのクリームをチョイスしたところ、髪もツヤツヤになり良い香りが1日持続して嬉しかったです。ヘアスタイルも素敵にしていただいてありがとうございました。
( 5.0 )
何度もリピートさせていただいています。いつ伺っても明るく親切に対応してくださるので、髪だけでなく心も元気をもらって帰れる場所です。
技術はもちろんですが、カウンセリングがとても誠実です。「今の長さで切るとはねやすくなる」といったデメリットも正直にアドバイスしてくれるので、安心してお任せできます。今回はトリートメントと、整える程度のカットをお願いしました。
施術後は髪のまとまりがとても良くなり、毎朝のセットが楽になりました。ツヤも出て大満足です!
( 5.0 )
予約の時間より早く着いてしまったのにもかかわらず温かく迎えていただいてありがたかったですいつもながらきれい仕上がってます。新しいアイロンも試していただきツヤもあっていい感じです。
サロンスタッフ
周辺のお天気
| 日にち | 天気 | 最高気温 (最低気温) |
|---|---|---|
| 6月26日 |
|
27
℃ ( 19 ℃) |
| 6月27日 |
|
25
℃ ( 20 ℃) |
| 6月28日 |
|
29
℃ ( 21 ℃) |
「SABO」に近い他の美容室を探す
SUUHA 恵比寿【スーハ エビス】(スーハエビス)
経験豊富実力派スタッフがプライベートサロンをOPEN。丁寧なカウンセリングでトレンド&髪質,骨格やお悩み,ライフスタイルに合わせスタイルを提案。オージュア認定◇メンズレディース,ママさん,ビジネスマン誰でも通いやすい自然光が差し込むおうちの様なサロン◎キッズスペース有!お子様連れキッズカット歓迎!
LU-CA恵比寿(ルーカエビス)
《当日予約歓迎》都会ながら、落ち着いた雰囲気が◎「いつもので」が通用するのが嬉しい♪♪マンツーマンで施術致します♪♪一人ひとりのライフスタイルに合わせてご提案☆こだわり抜いた厳選メニューを多数ご用意◎あなたに似合うスタイルへと導きます!日常生活の疲れをリセット♪♪憧れの美スタイルを手に入れましょう!
AGEE GARDEN 【アージェガーデン】(アージェガーデン)
《恵比寿駅徒歩4分♪♪》本気のヘアケアでどんな髪質にもアプローチ♪35周年の実力サロンだからこそできる最適なケアをご提案いたします◎ブリーチワークを活かした白髪ぼかしやハイライトも幅広く対応で大人女性のお悩みも解消!今までにない最高のうる艶髪と髪に優しいダメージレスな高発色カラーを叶えます♪