MINTing(ミンティング)のご紹介
オズモール人気サロン「MINT」の姉妹店。恵比寿の喧騒を感じないアットホームな心地のいい空間。“人=信頼”をモットーに、ゲスト1人ひとりの“自分を少し変えてみたい”“オシャレして出かけたい”など色々な望みやシーンを、スタイリストが培った「感性」「技術」「知識」でかなえてくれる。今より少し日常が豊かになる自分スタイルを手に入れて。
OZmall(オズモール)の口コミをチェック
( 5.0 )
とても居心地の良いサロンでした。スタッフの方みなさんとても感じがよく、店内の雰囲気が柔らかくまた伺いたいです。スパが気持ちよかったです。超音波トリートメントもしていただき、驚くほど髪がツルツルになり、2週間たった今でも手触りが持続しています。
( 5.0 )
ドリンクのソーサーに髪の毛があったのはびっくりしましたが、それ以外は良かったです。
こうした方がいいとアドバイスいただいたのですが、なかなか自分では再現が難しいので、教えてもらったことをメモしたりして自分でもできるようにしていければいいなと思いました。
( 5.0 )
明るい店内で、施術中も都度確認するなど丁寧に対応頂けましたので安心してお任せすることができました。リタッチもいつも通り馴染んでいて、カットもきれいに整えてくれたので翌日もまとまって満足のいく仕上がりでした。
( 5.0 )
親しみやすい雰囲気で、すっかりぶ厚くなってしまった重い髪を軽くしたいニーズに応えてカットしていただき、とても気持ちのいいマッサージをしていただきました。とても軽くなって、髪も乾かしやすく、でもまとめられる長さは残していただいたので扱いやすく過ごしています。前回数週間経っても扱いやすさが続いたためリピートしました。今回も期待通りで夏を乗り越えてられそうです。
( 5.0 )
お店の場所を勘違いして予約してしまい、数分遅刻しましたが、快く対応して頂けました。担当してくださった方がぴみなっつのみぃめさんのような雰囲気の方で、安心して楽しく過ごせました。ポールアンドジョーのキャンペーンのスパもとても気持ち良くスッキリしました。いつもお邪魔しているサロンのようにとお願いして、仕上がりもいい感じにしていただきました。洗って乾かしてからまた、様子を見たいと思います。
サロンスタッフ
周辺のお天気
| 日にち | 天気 | 最高気温 (最低気温) |
|---|---|---|
| 8月23日 |
|
31
℃ ( ℃) |
| 8月24日 |
|
34
℃ ( 25 ℃) |
| 8月25日 |
|
34
℃ ( 26 ℃) |
「MINTing」に近い他の美容室を探す
clef hair&works(クリフヘアーアンドワークス)
【恵比寿駅西口すぐ】【カウンセリングから施術の最後まで、1人のスタイリストが担当】メンズにも定評あり。髪を切りに来るだけでなく、来るだけで元気になる、皆が集まってくる特別な場所でありたい。自然と足を運びたくなる、リラックスできる空間を、CLeFは目指しています。メニューは初回限定のみとなっております
SUUHA 恵比寿【スーハ エビス】(スーハエビス)
経験豊富実力派スタッフがプライベートサロンをOPEN。丁寧なカウンセリングでトレンド&髪質,骨格やお悩み,ライフスタイルに合わせスタイルを提案。オージュア認定◇メンズレディース,ママさん,ビジネスマン誰でも通いやすい自然光が差し込むおうちの様なサロン◎キッズスペース有!お子様連れキッズカット歓迎!
hair salon M.techo恵比寿(ヘアサロンエムテコエビス)
☆傷めない!しっかり伸びる!真・酸性ストレートが大人気サロン☆やわらかな縮毛矯正、透明感のあるカラー、髪質改善。薬剤にはとことんこだわっております。3つのメーカーをとりそろえてお客様一人ひとりに合ったものをご提供。迷ったらぜひM.techoへ♪メンズも大歓迎!お待ちしております♪髪質改善/酸性ストレ