松本平太郎美容室 吉祥寺PARTⅤ(マツモトヘイタロウビヨウシツ キチジョウジパートファイブ)のご紹介
クラシックが流れる落ち着いた大人向けサロン。再現性の高いカットや、ツヤと立体感を表現するカラーなど、技術力の高さも多くの大人女性から長く愛されるポイント。「ケラスターゼ」のシャンプーやトリートメントをレギュラーアイテムとして使用しているほか、環境にも優しいノーアンモニアの“イノアカラー”や、水に還元できるパーマを試せるのも魅力的。美を磨きながら、優雅なひとときを過ごして。
OZmall(オズモール)の口コミをチェック
( 5.0 )
フロアー広く、混み合わず大変感じの良いサロンです。滞在時間中、静かに心地よく過ごせます。
担当下さるスタイリストさんもいつも気さくにお話くださり心和む方です。何よりこの様にと受け止めて下さりカットもお上手です。こちらのパーマはクリーム状のパーマ剤で馴染みやすく、パーマ液の様に匂いがなく私の腰の無い髪質には穏やかに合います。仕上がりも滑らかでしっとり感があり髪の軋み感もありません。感じの良いパーマ剤で、大変気に入ってます!今回は少ししっかりめにとお願いし希望通りでした。
自分でのセットもし易く大変有難く感じております。いつもお世話になるスタイリストさんのトークは飾りなく和やかにお話し出来ます事。カットもお上手で自身でのセットもし易く気に入ってます。パーマ剤が大変自身の髪に会います事。ずっとお世話になりたいサロンです。
( 5.0 )
店内はゆったりしていて、スタッフの皆様も穏やかで丁寧に施術してくださいましたパーマは、希望通りでした。私からの要望について、お伝えできたか自信がなかったけど、察していただき、感謝しています。ありがとうございました
( 5.0 )
いつも変わらぬ安心の明るいお対応でカット&パーマして頂いてます。とてもお人柄良いスタイリストさんで幸せなひと時を過ごさせて頂いております。いつもながら、カットもご希望の様にして下さり有難い。
又私には、こちらのクリーム状のパーマ剤が合う様です。
腰のない細い髪質ですが、しっとり、馴染み良い感じです。こちらのサロンは、暫く通いお世話になっております。スタッフの皆様大変フレンドリーで気取らず。お話し下さり安心してお世話になれ、有難いです?
( 5.0 )
今回はパーマでお世話になりました。いつもお世話になりますスタイリストさん、髪質などもお分かり頂きカットも大変お上手です。こちらのサロンでは、パーマ材がクリーム状なのですが、大変髪や地肌に穏やかに感じます。髪のダメージも無く宜しいです。髪もしっとりと良い感じです。髪質に腰がなくパーマも掛かりにくいと思っておりましたが、しっかりハリもある様です。自身でのせっとも大変しやすく有難いです。
やはりパーマ材が髪に合う事スタイリストさんがご親切で、お上手。お話も楽しい方で、いつも楽しみです。
( 5.0 )
いつもの美容師さん。大変朗らかでお話し楽しい方です。
カットもいつもながらを実行して下さり気に入ったスタイルに仕上げて下さいます。他のスタッフさんも皆様ご親切です。お店は広々。静かで居心地宜しいですね。いつもながらこちらのパーマ剤お気に入りで通っております。クリーム状のパーマ剤で目に染みる様な匂いもありません。何より仕上がりがしっとりパサ付かず優しい仕上がりです。後日自身でセットの折にもし易いです。まずはパーマ剤が私に合う事。第一です。
いつものスタイリストさんの人柄がとてもほっとします。
大勢のお客様の中、良く分かって下さり対応下さるのはお互い気持ちがよく拠り所になりますね。
サロンスタッフ
周辺のお天気
日にち | 天気 | 最高気温 (最低気温) |
---|---|---|
5月10日 |
|
24
℃ ( 15 ℃) |
5月11日 |
|
26
℃ ( 16 ℃) |
5月12日 |
|
23
℃ ( 15 ℃) |
「松本平太郎美容室 吉祥寺PARTⅤ」に近い他の美容室を探す
riko by afloat(リコ バイ アフロート)
業界TOPのafloatが作り出す韓国ヘア×レイヤーカット一人一人の"可愛い"と真剣に向き合いトレンドのインナーカラーや韓国ヘアをご提案☆アフロート独自の顔周りの似合わせで小顔魅せも叶う♪ハイライトやデザインカラーなど大人styleも幅広くお任せください!ポイントエクステでダメージレスカラーもオスス
N° deseo 吉祥寺(ナンバー デセオ キチジョウジ)
吉祥寺で叶う満足の仕上がり??実力派女性スタイリストが多数在籍◇毎月通っていただきやすい価格でいつも理想のスタイルを叶えます♪ケラスターゼ*白髪染め*TOKIO*縮毛矯正*酸性ストレート*髪質改善*イルミナカラー*ヘッドスパ*
HAIR SALON CANON 髪音(ヘアサロンカノン)
《吉祥寺駅徒歩3分♪、男女比率50:50のサロン》頭皮に優しい薬剤で*白髪染め*が人気!本来のあなたを引き出せるようにナチュラルな空間でお出迎えいたします♪♪丁寧なカウンセリングであなたのお悩みにもピッタリなメニューをご提案いたします◎伸びても美シルエットなスタイルをご提案させていただきます☆彡
髪質改善 laia 吉祥寺 美容室(カミシツカイゼンライアキチジョウジビヨウシツ)
髪質改善に特化した【laia】年齢や環境で変化する髪を美しくケア◎<柔らか・潤い・ハリ>のある美髪に仕上げます?ヘアケアを知り尽くしたスタイリストがお客様一人ひとりにオートクチュールのオリジナル髪質改善をご提供◎心を込めてお客様のキレイなツヤ髪をサポートをさせていただきます!!