MAISON de IGGY(メゾン ド イギー)のご紹介
その日の気分、なりたい自分のイメージ、ファッション、環境、骨格、髪質などにフィットしたヘアスタイルを提案。顔型別髪型記事の監修歴があるベテランスタイリストが在籍しているので、経験や技術を活かして、あなただけの“ベーシックスタイル”に仕上げてくれる。また、カラーやシャンプーにもこだわり、髪にやさしい施術してくれるのも嬉しい。
OZmall(オズモール)の口コミをチェック
( 5.0 )
お店は綺麗で、明るい雰囲気でした。スタッフの方もとても親切でした。仕上がりは綺麗で、髪も軽くなり、良かったです。またお願いしたいです。
( 5.0 )
スタッフの方々は皆さんとても丁寧に接してくださって、ガウンをご用意してもらったり、美味しいお水をいただいたり、細やかな気配りが心地よかったです。施術中もリラックスして過ごせました。今回の仕上がりですが、久しぶりに作った前髪がとても自然な感じで大満足です!量感もちょうど良く、イメージ通りになりました。
( 4.5 )
初めての来店で緊張しましたが、担当の方はとても丁寧にカウンセリングしていただき、安心してお任せする事ができました。
赤みを抑えつつ明るさを残してもらったので、いい感じに仕上がったと思います。ありがとうございました。
( 5.0 )
衣服が汚れてしまわないようにガウンを着用する点には大変驚きました。格式高い場所に来てしまったのかと心配しましたが、担当してくださった方は終始丁寧でした。また、終了時間のわがままも希望通りして頂き、本当にありがとうございました。カラーもだいぶ経ちましたが、色落ちせず色味も気に入っています。久しぶりにミニボブにしましたがキレイに切ってあり、乾かしても左右差などなくキレイなままなので嬉しいです。
( 5.0 )
接客、店内雰囲気全て素敵でした??炭酸水の提供までありがとうございました♪とても気に入ってます♪シャンプーの香りもとても気に入ってます♪
サロンスタッフ
周辺のお天気
| 日にち | 天気 | 最高気温 (最低気温) |
|---|---|---|
| 12月5日 |
|
12
℃ ( ℃) |
| 12月6日 |
|
12
℃ ( 3 ℃) |
| 12月7日 |
|
15
℃ ( 4 ℃) |
「MAISON de IGGY」に近い他の美容室を探す
BAROQUE TOKYO(バロックトーキョー)
《表参道、外苑前駅徒歩7分♪♪》癒しのオアシスで、日常のストレスを忘れる時間を提供!髪のうねりをなくすことに長けた技術で、ツヤのあるまっすぐな髪を実現!様々な世代に愛されるヘアサロンで、リフレッシュしたい方におすすめ!クレジットカード支払いにも対応!
5 SCENE AOYAMA(ファイブシーンアオヤマ)
第一印象は髪で決まる。清潔感と大人の色気を兼ね備えたカットで似合うスタイルへと導く!!パーマやカラーもお任せください!シンプルなスタイルの中にセンスが光ります☆ハイセンスな技術を体感下さい♪“髪のダメージが気になる”、“自分に似合うスタイルを探している”など幅広いお客様のニーズに応えます♪【メンズ】
STEP BONE CUT TOKYO(ステップボーンカットトーキョー)
《表参道から駅徒歩3分》メディア掲載多数★カットだけで小顔と立体的な骨格を作る特許技術は、削がずに軽い質感にできます。特に多毛、硬毛、癖毛の悩みを解決。また、カットだけでボリュームアップも可能です。 ブローをしなくてもまとまる理想のスタイルが自宅で簡単に再現しやすいと大変好評をいただいております。
studio Teo(スタジオ テオ)
表参道・青山でキャリア10年以上の女性スタイリストのみが在籍する実力派サロン"studioTeo" 技術力の高さはもちろん、また来たいと思って頂けるようなサロンづくりを心がけています。親しみやすい接客・そして丁寧なカウンセリングでお客様の魅力を最大限に引き出します。(表参道・青山/髪質改善)