Hair&color le jardin 葛西店(ヘアーアンドカラー ルジャルダン カサイテン)のご紹介
葛西駅すぐの好立地サロン。半個室も用意しているから、静かにゆっくり過ごしたい人にもおすすめ。骨格や輪郭を加味した丁寧なカウンセリングと再現性を重視したミリ単位までこだわるスタイルづくりで家でも理想のヘアスタイルがキープできそう。悩みやなりたいイメージを気軽に相談してみて。
OZmall(オズモール)の口コミをチェック
( 4.8 )
だいぶ昔になってしまうのかな…ずっと同じ方でないのが当たり前でした。こちらは、初めて利用させていただきましたが途中でもう1人の方に任せて違う方の対応をしておりました。だいぶ昔の美容院のことを思い出してしまいました。最後の仕上げには、戻ってくれました。しかしもう1人の方も丁寧に優しく対応してくださり満足でした。私の髪質のせいなのか帰宅した頃にはブローしてくださったのが崩れてました。全体染めでなくて、リタッチカラーで良いのではとアドバイスしていただき、それで良かったと思いました。ありがとうございます。
( 5.0 )
雰囲気も接客も良かったです。手際もよくて休日の時間を無駄なく過ごせました。後ろのまとまりが良くなり、毎朝楽になりました。前髪もしっかり出来るので希望通りです。
( 4.5 )
路面店で明るい雰囲気の店内に好感持てます。
受付も待たされる事なくすぐに案内して貰えました。
担当の方のカウンセリングも丁寧で、イメージの画像を出した時も少しでも理想に近付ける様に寄り添ってくれて嬉しかったです。気になっていたハネの部分をとても気にかけてカットして貰えたので、1週間以上経った今もとてもスタイリングしやすいです。前回のカット自体は少し残念だったのですが、接客や店舗の雰囲気が良く自宅からも近いので、長く通えたら良いなと思いリピートしました。
( 5.0 )
店内は落ち着いた雰囲気で、ゆったり過ごせました。担当の方も話しやすく、こちらの悩みも丁寧に聞いてくださり、安心してお任せできました。特別にセットしなくても、ブローだけで形が整いやすいので毎日とても楽です。朝の支度時間も短くなって嬉しいです
( 5.0 )
スタッフの方達が丁寧で親切な対応をしてくださったので、居心地がよかったです。ギリギリ結べる長さにカットしていただいたので、かなり軽くなりました。
サロンスタッフ
最寄り駅
周辺のお天気
| 日にち | 天気 | 最高気温 (最低気温) |
|---|---|---|
| 10月17日 |
|
25
℃ ( 19 ℃) |
| 10月18日 |
|
25
℃ ( 19 ℃) |
| 10月19日 |
|
26
℃ ( 19 ℃) |
「Hair&color le jardin 葛西店」に近い他の美容室を探す
Hair&color le jardin 葛西店(ヘアーアンドカラー ルジャルダン カサイテン)
【☆完全予約制☆再現性重視☆個室あり☆待ち時間なし☆1級品の薬剤のみ使用☆メンズ歓迎】お客様お一人おひとりに合ったトレンド感満載のスタイルをご提案致します♪経験や知識が豊富なスタイリストばかりなので、お気軽にご相談ください!!“知識×技術×空間×薬剤”全てハイランクを提供する本物志向のヘアサロン☆
美容室ALi葛西店(ビヨウシツアリカサイテン)
【¥1,000オフクーポン有】20代~50代男女に人気!髪質改善・ツヤ髪・メンズカット・パーマ・白髪ぼかしが得意◎骨格・髪質・クセ・肌・ライフスタイルを見極め、葛西で”あなただけ”のデザインを最優先に考えご提案させていただきます。その後のアフターケアからホームケアまでしっかりとご提案いたします!
CLIQUE(クリーク)
【早朝受付可/予約制/当日予約歓迎】【お子様連れ・メンズ歓迎/クレジットカード利用OK★】当店の熟練スタイリストがお客様を笑顔でお迎えし、心をこめて施術させていただきます♪なりたいイメージやご希望をお気軽にご相談ください!
Believe 葛西店(ビリーブ カサイテン)
アットホームな空間で心安らぐひと時をお過ごしください☆経験豊富なスタイリストがお客様一人ひとりとじっくり向き合いカウンセリング◎”なりたいイメージ”をくみ取り、細やかな施術で理想をカタチにします☆この機会にぜひ当サロンで、理想のヘアを手に入れませんか?一部料金改正しました。
Rie. by ECLART 葛西店【リエ バイ エクラート】(リエ バイ エクラート)
【葛西駅から徒歩3分!】 ☆全室個室で落ち着いたプライベート空間。 ☆イルミナカラーやM3Dカラー、TOKIOトリートメント、縮毛矯正が人気です! ☆夜20時まで営業しているのでお仕事帰りにもご利用できます。 ☆当日予約可能。