GOOD NEIGHBORS 銀座店(グッドネイバーズ ギンザテン)のご紹介
自然光と風を感じる癒しの空間で、オーガニックと最先端ダメージレス商材が揃う、髪への優しさにこだわったサロン。髪の状態別に11種類のトリートメントを組み合わせたオッジオットトリートメントや、オーガニック認証を受けた髪にやさしいヴィラロドラカラーが特に人気を集める。平日は夜21時まで営業しており、通いやすいのもポイント。
OZmall(オズモール)の口コミをチェック
( 5.0 )
接客は丁寧です。いつも明るく穏やかな空間で過ごしやすいと思います。馴染みもいいしもちもいいと思います。
半年に1回全体染め、1か月に1回リタッチで通っていますが、最近伸びるのが早いようなのでリタッチはそろそろ3週に1回くらいのがいいのかなーと
( 5.0 )
本を読んでいたら読みやすいようにクッションを入れてくれたり、とても丁寧にご対応いただきました。メンテナンスカラーをお願いしましたが、しっかり根元をカラーリングしていました。
( 4.0 )
こちらの希望をくんで手早く切っていただけました。顔回りのかんじ、次回は違うふうにしようかと思います。伸びたので10センチくらい切りセミロングにしました。まとまりがよくなりました。
( 4.5 )
週末でも日曜日の遅めの時間だったので、比較的落ち着いていました。
今回、カウンセリングがとても丁寧でした。特に気になる生え際は特に念入りに、他の部分も細かなブロッキングでとても丁寧に施術していただきました。
リタッチカラーでこんなに丁寧な仕事をしていただくことはあまりないので、嬉しい驚きでした。リタッチはこめかみあたりの染め残しが気になることも多かったり、そこだけカラーの入りがいまひとつなことが多いのですが、今回はそのようなことがなく、とてもしっかりと染まっていて、丁寧な施術をしていただいたことが結果で実感できる仕上がりです。
( 4.5 )
リタッチカラーをお願いしましたが、丁寧に施術していただき、スタイリングのやり方も教えていただきました。今度はカットもお願いしたいです。春らしい明るめのきれいな色に仕上げていただきました。次回もお願いしたいです。
サロンスタッフ
周辺のお天気
| 日にち | 天気 | 最高気温 (最低気温) |
|---|---|---|
| 3月16日 |
|
13
℃ ( ℃) |
| 3月17日 |
|
16
℃ ( 7 ℃) |
| 3月18日 |
|
17
℃ ( 9 ℃) |
「GOOD NEIGHBORS 銀座店」に近い他の美容室を探す
髪質改善・縮毛矯正特化 AnFye cinq mille 銀座【アンフィサンクミル】(カミシツカイゼン シュクモウキョウセイトッカ アンフィ サンク ミル ギンザ)
《銀座駅徒歩1分♪♪》自然の風合いが感じられる店内で、髪のうねりをなくすことに長けた施術を提供!充実のトリートメントで、艶やかで扱いやすい髪に仕上げる!様々な世代に愛されるサロン!クレジットカードも使えて便利☆
GOODNEIGHBORS 銀座店(グッドネイバーズ ギンザテン)
《クレジット支払いOK♪》話題のオージュアケアや豊富なカラー剤を取り揃え、髪本来の美しさへと導く、ダメージレスな施術が◎確かな技術×ハイセンスな提案力で、お客様のお悩み解消&似合うスタイルをご提案させて頂きます★
allier アリエ 銀座(アリエギンザ)
大人のためのヘアサロン♪サロンが苦手な方でも安心して通える雰囲気♪話題のオラプレックス・イルミナ・エドル・イノア・N.エヌドットルフレカラー・アディクシー取扱店☆