Eleanor(エレノア)のご紹介
細い路地の先に現れるデザイナーズの建物にあるサロン。思わず気分も高まりそう。“ストレスと戦う女性を徹底的に癒して美しく”をコンセプトに、くつろげる空間を演出。資格を持ったスペシャリストによるヘッドスパは、完全個室のシャンプーブースでじっくりと堪能できる。気さくなスタッフと楽しく過ごしながら、理想のスタイルも手に入れて。
OZmall(オズモール)の口コミをチェック
( 5.0 )
いつも丁寧に対応してくださいます。今回はダヴィネスの香りにも癒されてとても心地良かったです。首周りの凝りも楽になったおかげでぐっすり眠れました。定期的にお伺いしたいと思います!翌朝からとてもスッキリして疲れが取れました。髪もサラサラになりました。
( 3.8 )
路地の奥にあるのでちょっとわかりにくかったですが、店内は居心地いい雰囲気でした。まとまりやすくなるよう仕上げてもらい、今のところスタイリングはしやすいです。
( 5.0 )
明るくて居心地のよいサロンです。お話ししながらカットしていただき、楽しく過ごせます。ベッドスパは個室なので寝そうなくらいリラックスできます。トリートメントで髪がつやつやで指通りがいいです。髪のまとまりがよくなりました。いつも担当いただいている方が私の髪質や好みを覚えていてくださり、安心してお願いできるから。
( 4.0 )
二回目ですが、一回目は随分前だったのに覚えててくれました。
丁寧にシャンプーからカットまでしてもらって満足です。久々に短くしましたが、一日経っても跳ねたりせずちょうどいい具合になってます。
( 4.8 )
とても丁寧に提案をしていただき、こちらの希望通りになりました。髪が滑らかです。トリートメントのおかげだと思います。自分に似合うスタイリングの仕方も丁寧に教えて頂けました。
サロンスタッフ
周辺のお天気
| 日にち | 天気 | 最高気温 (最低気温) |
|---|---|---|
| 9月26日 |
|
28
℃ ( ℃) |
| 9月27日 |
|
21
℃ ( 19 ℃) |
| 9月28日 |
|
23
℃ ( 17 ℃) |
「Eleanor」に近い他の美容室を探す
Eleanor spa&treatment 新宿店(エレノア スパアンドトリートメント シンジュクテン)
《個室ヘッドスパルーム》大人女性の為の隠れ家プライベートサロン*一人一人に合わせた似合わせカット☆個室空間ヘッドスパで至福のひとときを体験いただけます☆うねり&広がりを解決し、自然で柔らかな仕上がりの【縮毛矯正】で潤いと艶のある美髪に導きます☆乾燥やパサつきを防ぎ、まとまりのある指通抜群の仕上がりに
LILA by MILA 新宿(リラ バイ ミラ シンジュク)
《新宿駅徒歩5分♪♪》光あふれる雰囲気とともに、リフレッシュできるカラーリングを楽しむ!若々しさを引き立てるスタイルで、多くの若い女性たちに愛される空間!クレジットカード利用で便利な支払いが可能!
Palio by collet 新宿【パリオ バイ コレット】(パリオ バイ コレット シンジュク)
《新宿3丁目駅徒歩1分♪♪》アナタの魅力を引き出してくれるサロン♪この機会にぜひ当サロンで、理想のヘアを手に入れませんか??毎日忙しいOLさんや学生~メンズまで幅広く支持を得るヘアサロン★★ 新宿駅東南口【新宿】