CAMINOIA 銀座店(カミノア ギンザテン)のご紹介
シンプルでモダンなインテリアが大人の女性の心を癒してくれる。イルミナカラーのメーカー認定証ディプロマを取得したスタイリストが在籍し、豊富なカラー知識によるアドバイスが受けられるのが嬉しい。さらに20種類以上のトリートメントの中から悩みや髪の状態に合わせて提案。施術時間にゆとりを持っているのでじっくりと相談してみて。
OZmall(オズモール)の口コミをチェック
( 5.0 )
お店はいつもきれいで落ち着いた雰囲気です。スタッフの方はみなさん感じ良いです。担当していただいている深澤さんは、いつも私の適当なオーダーにも関わらず応えてくださり良い感じに仕上げてくれます。
( 5.0 )
何年経っても変わらず丁寧な接客で嬉しいです。仕事が忙しくてもこちらに来るとリラックスできるので有り難いです笑特に今回はトリートメントが最高です。4日経ってもしっとりしておりパサつきがなく、手触りも抜群です!
( 5.0 )
担当のスタッフさんの丁寧なカウンセリングやカット技術には安心感があります。ヘッドスパ中もリラックスできるよう配慮してくださり、ほどよい力加減で爆睡してしまうほど心地よいです。要望通りの仕上がりで満足です。以前より髪をまとめやすくなり、本当に助かりました。
( 4.8 )
落ち着いた雰囲気で過ごしやすかったです。お手洗いも広くて使いやすく清潔です。毛量が多く暑がりなので、扱いやすく毛量を、少なくしてもらいました。前回より広がってしまったので、次回はそこも相談しつつ、またお願いしようと思います。とても技術力がある女性のスタイリストさんだったのでリピートしています。ヘッドスパも気持ちの良い力加減でとてもスッキリします。カットも扱いづらい髪なのでなかなか納得がいく事がなかったのですが、こちらのスタイリストさんに出会えたので良かったです。
( 4.8 )
入店から退店まで待つことなくスムーズに対応してくださって感謝しています。気さくに声をかけていただきながらも、いつも落ち着いて施術を受けられるところが気に入っています。いつも仕事の疲れを癒しにヘッドスパをお願いするのですが、しっかりマッサージしていただけて満足です。カットの後、いつもはおろしたまま帰るのですが、きょうは巻くのを提案していただいて、華やかな気分で帰ることができました。ありがとうございました
サロンスタッフ
周辺のお天気
| 日にち | 天気 | 最高気温 (最低気温) |
|---|---|---|
| 7月16日 |
|
35
℃ ( 26 ℃) |
| 7月17日 |
|
31
℃ ( 25 ℃) |
| 7月18日 |
|
30
℃ ( 24 ℃) |
「CAMINOIA 銀座店」に近い他の美容室を探す
EIZO GINZA(エイゾーギンザ)
【少人数のプライベートサロン/お子様連れ歓迎】毎日忙しいあなたへ、リラックスできる優しい雰囲気の美容室です。お客様の一人ひとりの悩みや好み・ライフスタイルに合わせたベストなスタイルをつくり上げます☆なんでもお気軽に相談して下さい♪日常生活の疲れを癒しながら、理想のスタイルを手に入れましょう!!
hairset salon effet(ヘアーセットサロンエフェ)
《早朝受付可☆》《当日予約歓迎♪》こうなりたい!をお聞かせ下さい☆シーズンやイベントに合わせたスタイルをご提案します!!トレンドデザインからアナタ好みのデザインまで☆オシャレを楽しみたい方に♪アナタの魅力を引き出してくれるサロン!この機会に当サロンで、仕上がりの違いを体感してください♪♪
SOHO NEW YORK GINZA(ソーホーニューヨークギンザ)
《銀座駅徒歩5分》優秀なスタイリストが高級感溢れる空間で、贅沢な時間を作ります。マンツーマンの施術で一人一人のお客様としっかり向き合い、お客様の一人ひとりの悩みや好み・ライフスタイルに合わせたベストなスタイルをつくり上げます☆伸びても美シルエットなスタイルをご提案させていただきます【銀座/新橋】