hair & life egerie days(ヘア アンド ライフ エジェリ デイズ)のご紹介
ゲストの髪質を真剣に考えて厳選した商材のみを扱う、ケアに特化したサロン。全国で1%のサロンのみが取り扱うオッジィオットトリートメントや植物エキス配合のボタニエンスのスパは試す価値あり!光が降り注ぐ店内は西海岸のカフェのようで、リラックス気分も抜群。また、キッズカットも得意なサロンだから親子で一緒に通えるのも嬉しい。
OZmall(オズモール)の口コミをチェック
( 5.0 )
恵比寿駅から少し歩きますが遠くはなく、落ち着いた雰囲気で、初めて行きましたが、直ぐに落ち着けました。自分よりも一回り以上若い人が多かったけど、みなさん丁寧で過ごしやすかったです。2週間たっても扱いやすさは変わりません。大幅に変えるような髪型をリクエストしたわけじゃないのですが、きちんと意見を伝えてもらえたので、嬉しかったです。
( 5.0 )
お店は2階にあり、ビルは古いですが、店内はキレイです。
シャワーチェアもゆったりでした。
担当さんはニコニコ丁寧にきちんと話を聞いてくださりました。安心してカットお願いてまきました。カットは希望を細かく聞いてもらえたので、とても満足です。レイヤー無しで痛みのある部分をしっかりとってもらえました。
12ステップのトリートメントもしっとりつるんとした手触りで良かったです。
( 5.0 )
混み合った際に、洗髪後空いている方に移動させてくれてその心遣いがありがたかったです。
白髪の対策の話やお向かいにあるチャイ専門店の話など、とても楽しく参考になりました!サラサラ内巻きストレートで、気分がよいです!
髪の毛の傷みも徐々によくなってきたかなぁと思います。
1週間は髪の毛の肌触りは良いです。
( 4.0 )
カウンセリングもしっかりしてくれて、仕上げも綺麗でした。
カラーで頭皮がかゆくなることを伝えると保護オイルもつけてくれました。1つ思ったのは、施術中に飲み物の提供があったら嬉しかったです。白髪染めをしてもらいましたが、綺麗に染まってると思います。多少頭皮かかゆくはなりましたが、髪のダメージもすくないと思います。
( 4.8 )
店内は清潔で狭すぎず広すぎず雰囲気も入店しやすく居心地も良かったです。
担当スタッフさんは私の要望にそっていただきヘアオイルの説明など興味が持てるお話し内容でわかりやすく優しい雰囲気で接客して頂けました。
シャンプー方法やシャンプー時のシャワーが初めてで気持ち良かったです。カラーは希望どうりで自然な明るめよりのカラーになりしっかり白髪は染まってました。
トリートメントがとてもしっとり手触り良くなり効果がありました
ヘアスタイル - カタログ
ヘアスタイルをすべて見る
サロンスタッフ
周辺のお天気
| 日にち | 天気 | 最高気温 (最低気温) |
|---|---|---|
| 6月26日 |
|
27
℃ ( 19 ℃) |
| 6月27日 |
|
25
℃ ( 20 ℃) |
| 6月28日 |
|
29
℃ ( 21 ℃) |
「hair & life egerie days」に近い他の美容室を探す
hair&life egerie days(ヘア アンド ライフ エジェリデイズ)
キレイな髪にしたい!そんなお悩みに応えます!marbbナノバブル導入!oggiottoを贅沢に12step入れるのはdaysだけ!全国で1%のsalonのみ取扱いのoggiottoは髪質に合わせて艶サラに☆話題のウルトワ水素トリートメントで憧れの艶髪に髪質改善!縮毛矯正も得意!
hair salon YAMAGISHI本店(ヘアーサロンヤマギシホンテン)
ざっくりしたイメージやニュアンスで分かり合える!理想のヘアスタイルをご提供します☆彡なんでもお気軽に相談して下さい♪評判高い技術力でお客様を魅力的にプロデュース◎日常に溶け込む似合わせスタイルをご提供します!!この機会に当サロンで、仕上がりの違いを体感してください♪♪
Nuuds(ヌーズ)
当日予約可◎空きあり!恵比寿駅徒歩5分【話題の髪質改善】ヒト幹細胞水素トリートメントが大人気♪ヘアケア・頭皮ケアが自慢のサロン。髪質やお悩みに合わせて様々なトリートメントから最適なものをセレクトし、美髪、潤艶髪へと導きます!髪質改善/オージュア/縮毛矯正