髪庵 結屋()のご紹介
カットやカラーはもちろん、パーティやフォーマルなシーンでのヘアメイクから、着物の着付けや和装時のヘアアレンジにも対応。特別な日のコーディネートに彩りを添えてくれるサロン。バランスのいいメンズカットや、個性を引き出すデザインカラーにも定評が。さまざまなシーンに合わせたトータルコーディネートで、気分のあがるようなお出かけを楽しんで。
OZmall(オズモール)の口コミをチェック
( 5.0 )
お店は明るく清潔感があり、スタッフの方はとても明るくてお話ししやすい方でした。ヘッドスパは初めての体験だったのですが、しっかりマッサージをして下さり、頭皮の凝りが軽減されたと思います。
ヘッドスパ後は毛穴がさっぱりし、髪が根本からふわっとして、元気になった感じがしました。
( 5.0 )
暑い日に予約時間より早くに伺いましたが まずは冷たいドリンクを出してくださりありがたかったです。またカウンセリングを丁寧に行われ 結果トリートメントを追加でお願いできて とても良かったです。ヘアーの痛みを考えリタッチにしましたが きれいに染まり良かったです。また仕上がりはくせ毛を活かすウエーブヘアにしたので 帰宅後も楽にスタイリングできていますし ヘッドスパもとても気持ちよかったです。ありがとうございました。
( 4.8 )
2階まで階段で上がってからエレベーターに乗ります。暑かったので、ドリンクサービスがあってよかったです。電子書籍が見られて楽しめました。ヘアスタイルのカウンセリングも丁寧に対応してもらえました。お手入れしやすく、アドバイスもしてもらえました。軽くなって楽です。もう少し襟足をカットしてもらえばよかったです。
( 5.0 )
お店の雰囲気、内装は清潔感があり、居心地も良かったです。気配りも感じ取れ嬉しかったです。
関内駅からも比較的近く行きやすいです。
今回ヘットスパにしたのですが、とても気持ちよくスッキリ出来ました。
白髪が多いので伸びた時に気にならないような色に仕上がったと思います。
まだ数日なので大きな変化はありませんが綺麗に仕上がったと思います。
( 5.0 )
清潔感があり、とても綺麗な店内でした。
スタッフの方々も、皆さん丁寧で気持ちよく過ごす事ができました。とても気持ち良く、リラックスできました。
頭がほぐれたおかげで、顔や首回りの血流もよくなりました。希望通りストレートに仕上げてくださって、髪質まで変わったような感じです。
サロンスタッフ
周辺のお天気
日にち | 天気 | 最高気温 (最低気温) |
---|---|---|
9月10日 |
|
33
℃ ( 26 ℃) |
9月11日 |
|
31
℃ ( 24 ℃) |
9月12日 |
|
29
℃ ( 24 ℃) |
「髪庵 結屋」に近い他の美容室を探す
Allure(アリュール)
女性スタッフの多い関内駅すぐのアリュールで癒しのひとときを感じながらゆったりリラックス。営業時間は21時まで☆だからお仕事帰りでも気軽に立ち寄ることが出来ちゃいます♪癒しのメニュー『ヘッドスパ』も人気です◎
centro by zect(セントロ バイ ゼクト)
<iNOAカラー★><ケラスターゼ★ヴィラロドラトリートメント>など厳選薬剤を取扱い◎経験豊富なスタイリストのセンスと技術であなただけの似合わせスタイルをご提案☆あなたの”魅力”を存分に引き出します♪個室のシャンプースペースもあり◎ワンランク上のサロンタイムをお過ごしいただけます♪
hair GLOW(ヘア グロウ)
美容室に行かなきゃ。白髪染めなきゃ。いつの間にかネガティブな思考で美容室に脚を運んでませんか?美容室は綺麗になる、かっこよくなる場所です。やはり楽しみで期待をこめて行きたいですよね! 当サロンではお客様の期待に応えるため熟練したハイキャリアのスタッフで構成されたサロンです。
ihori(イホリ)
自分の家のようにホッと落ち着けるような場所、「うたた寝したくなるほど暖かな空間を美容室に」という想いからopenした少人数サロン。ナチュラル×カジュアルに合わせたスタイリング、ヘッドスパでのんびりとした時間を過ごしませんか。一人ひとりに合わせたカットカラー、パーマ、ヘッドスパで夢見心地なお時間を……