Grantus(グランタス)のご紹介
横浜元町・石川町駅から徒歩2分の明るいボタニカルテイストのサロン。丁寧なカウンセリングで、ライフスタイルに合うデザインを提案してくれる。“髪を痛ませないこと”を大切に、オイルカラーやオーガニックシャンプーなどこだわりの商材を使用。全プランに頭首肩のマッサージが付くから、リラックスしたい人にもおすすめ。
OZmall(オズモール)の口コミをチェック
( 4.8 )
店員さんの雰囲気が良く、聞きづらい、言いづらい等も無かったです。アドバイスが具体的で助かりました。
トリートメントの効果やカラーの特性など、教えていただき自分に合ったものを相談することが出来ました。仕上がりは大満足です!
ツヤツヤサラサラで、希望していた通りに仕上げていただきました。トリートメントの効果が2-3週間との事なので、経過とともにどうなっていくのか要チェックしたいと思います。
( 5.0 )
店内はとても綺麗で清潔感がありました。
スタッフさんも話しやすくて、自分もカットの要望をすぐ汲んでくれて、満足でした。仕上がりからどんな感じにしたいのかまで細かく聞いてくれて、かつ時間内に仕上げてくれて、とても満足でした。
( 4.3 )
店内の雰囲気もよく、スタッフの方の対応も良かったです。希望等丁寧にヒアリングしてくださいました。2週間弱経ちましたが、カラーの仕上がりは好みの感じで満足しています。
( 5.0 )
おしゃれなお宅にお呼ばれしたような、お迎えしてもらうあたたかさがありました。
技術はもちろん、出していただいた温かい日本茶が美味しくて、ホッとしました。
ヘッドスパは頭皮がきれいになっただけではなく、顔もスッキリして、数年前の自分の顔に戻ったようで嬉しかったです。どこも気になるところがなく、満足しています。
自分でセットする時、ちょっと今までの固定観念を変えて自分のクセをうまく活かしてみようと思います
( 3.8 )
シャンプーと頭皮マッサージは、今までで1番丁寧で気持ちよかったです。
髪の長さが思ったより短かかったのですが、友人からは似合ってると褒められました。カラーは、明るくしたかったのですが、白髪があるせいか、真っ黒のままです。
サロンスタッフ
周辺のお天気
日にち | 天気 | 最高気温 (最低気温) |
---|---|---|
5月6日 |
|
15
℃ ( ℃) |
5月7日 |
|
25
℃ ( 14 ℃) |
5月8日 |
|
23
℃ ( 15 ℃) |
「Grantus」に近い他の美容室を探す
FACE。石川町(フェイスイシカワチョウ)
ナチュラルだけどエッジも欲しい。シンプルさの中にもトレンド感を。仕事や子育てに忙しい毎日だけど、おしゃれをしっかり楽しみたい、そんな女性のきれいをお手伝いするサロン。繊細で丁寧なカットや透明感たっぷりのカラー、年齢を感じさせないおしゃれな白髪染めも人気です。ショートカット、髪質改善も大人気 【元町】
emiwo(エミヲ)
《石川町駅南口徒歩2分♪♪》アナタの魅力を引き出してくれるサロン♪この機会に当サロンで、仕上がりの違いを体感してください♪♪オフィスで周りと差がつくビジネススタイルもお任せください◎