Les Saisons EX 大宮店(レ セゾン イーエックス オオミヤテン)のご紹介
髪と顔をトータルにプロデュースする美容を唱えたアーティスト植村秀氏が、パリのエスプリを感じさせるデザインや、ドライカット技術を得意とするスタイリストを集めてオープンした洗練されたヘアサロン。自宅で乾かした時でもまとまりやすいフレンチドライカットを提供。ヘアデザイン、ヘアカラー、眉カット、メイクアップからデイリーケアまでトータルビューティを追求。
OZmall(オズモール)の口コミをチェック
( 5.0 )
丁寧にカウンセリングいただき、安心して任せることができました。カラーもとても綺麗でした。
仕上がりもとても満足です。髪もしっかりとまとまる感じで、理想の状態を保てているように感じます。自分の髪質に合ったアドバイスもいただき、感謝です。
( 3.0 )
駅より少し離れています。分かりやすいとは思いますが、病院がある通りから少し離れていてはじめは通り過ぎてしまいました。
室内は明るくて窓が大きく開放的でした。
比較的落ち着いた色合いにおさまりました。
しっとりはしましたが、つやはがあまりなくて、トリートメントなどの差であるのかなとも思いました。(私の髪質とうまくあわなかったのかもしれません。)
現在、ヘアドネーションのために伸ばしてずいぶんたちますが、毎月カットしなくても大丈夫そうとアドバイスいただきました。
( 5.0 )
白基調の明るい店内、でもシャワーのブースは暗く落ち着く空間で過ごしやすいです。
今回途中から斜め向かいに他のお客さんが座ったので若干気になりましたが、大きな鏡で仕切られているので安心感があります。
お手洗いも清潔感有り良かったです。前回から時間が経っていたのでカットして頭が軽くなりました。ドライヤー時間も短縮できていると感じます。
忙しさにかまけて髪がボサボサになっていたので、次回までにトリートメント頑張ろうと思いました。
ヘッドスパでいつもより強めをお願いしたところ、冬の間のコリが全部取れたかと思う程スッキリしました。
また次回もヘッドスパお願いしたいと思います。
( 5.0 )
髪型について色々提案や説明をしてくれて、仕上がりが想像できて良かったです。
最後に綺麗にセットしてくれて嬉しかったです、
カラーから一週間がたちましたが、色落ちすることなく満足しています。
( 5.0 )
今後のなりたいヘアスタイルを考え、丁寧に相談にのってもらいましま。落ち着いた髪色かと思いきや、明るい所では薄っすらとピンクがかっていてとても気に入りました。
ヘアスタイル - カタログ
ヘアスタイルをすべて見る
サロンスタッフ
周辺のお天気
| 日にち | 天気 | 最高気温 (最低気温) |
|---|---|---|
| 5月18日 |
|
29
℃ ( ℃) |
| 5月19日 |
|
30
℃ ( 15 ℃) |
| 5月20日 |
|
28
℃ ( 17 ℃) |
「Les Saisons EX 大宮店」に近い他の美容室を探す
Les Saisons EX 大宮店(レ セゾンイーエックス オオミヤ テン)
《大宮駅徒歩5分》《大人女性》《もちの良い技術》白を基調とした店内でゆったりとしたひとときを。フレンチ仕込みのドライカットで乾かすだけで再現性の高いスタイルに。経験豊富なスタイリストが、手入れの方法もしっかりアドバイスいたします。伸びてもまとまりのよい髪で過ごしたい方は一度ご来店ください。
the tone.大宮 髪質改善(ザ トーン オオミヤ カミシツカイゼン)
【2025年10月NEW OPEN!】最高級のAujuaを使用した一人ひとりのお悩みに合わせたオーダーメイド施術が魅力◎髪質改善が強みだからこそ出来る、それぞれの髪質に合わせた自然なストレートをご提供!《the tone.》が"理想のうる艶"を叶えます![大宮/髪質改善/オージュア/縮毛矯正]
Hanon by LINKTH(ハノンバイリンクス)
髪質改善×縮毛矯正でうねりや広がりを抑えて整えます。 レイヤーカットで柔らかい動きと小顔見せを叶えるトレンドスタイルをご提案。 ダメージを抑えた施術で乾かすだけでまとまる。 髪質改善・縮毛矯正・レイヤーカット・ナチュラルなカラーが得意なサロンです。
FLORA treatment&spa 【フローラ】(フローラ トリートメントアンドスパ)
《大宮駅徒歩4分》《当日予約歓迎》【髪質改善☆頭皮改善】が得意なサロン☆丁寧な技術と接客を心がけております♪全メニューにスパシャンプーを導入して徹底的に癒しをご提供☆ヘッドスパ特化型サロンの個室シャンプールームで受ける寝落ちを是非体験してください♪〈TOKIO正規取扱店〉〈Aujua正規取扱店〉