STYLE 横浜(スタイル ヨコハマ)のご紹介
“カミト、エガオを 昨日よりも今日の自分に”をコンセプトに、いつものスタイルに少しのデザインを加えることで日常に笑顔を増やし、自己肯定感を高めてくれる。横浜駅から徒歩5分と通いやすく、店内はゆったり広々。日々の疲れを癒す、ヒーリング効果たっぷりのヘッドスパもおすすめ。オージュアソムリエも在籍しているので、髪や頭皮の悩みを相談してみて。
OZmall(オズモール)の口コミをチェック
( 2.3 )
店内の雰囲気は明るくて良いです。長く通っていますが、どの担当の方でも気遣いが感じられ、こちらの要望をきちんと伝えることができていました。ただ、前回と今回の担当の方の対応がとにかく雑で、もう通うのをやめようか迷っています。今回は別の方を指名したかったのですが空いておらず、スケジュール的にその日しか行けなかったので特に担当の指名はせずに伺いました。
まずタメ口で話しかけられたのがとても気になりました(途中から敬語になりました)。途中からはアシスタントさんに変わりましたが、何の声かけもなくアイロン途中に放置され、その間元々の担当の方は他のお客様ではなくウィッグ?のカットをしており、こちらの視線に気づくとやっとこっちに来て代わりにアイロンをかける、という感じでした。(お待たせしました、等もなしです)縮毛中は時間を置く工程があることは理解しておりますが、その工程ではない時に放置されるのはどうかと思います。髪も強く引っ張られ、薬剤も顔に飛びました。最後に前髪をカットしてクロスを外されたのですが、顔に髪はついたままでした。クロスを外した後にその髪をブラシで飛ばされ、服に髪がたくさんついてしまいました。その後、何に使ったかわからない濡れたタオルを渡されこれで拭いてくださいと言われましたが、クロスをつけた状態ティッシュを渡してもらえたほうが良かったです。
サロン自体は通いやすくスタッフの方も親切なので、もし今後は通うのなら別の担当の方を指名しようと思っています…。仕上がり直後は良かったですが、2日目ぐらいからクシが毛先で引っかかるようになりました。シャンプー類も縮毛矯正専用のものにしているのと、ドライヤーでしっかり乾かしてはいるのですが、その点が気になります。以前まで担当してくれていた方々がとても良かったからです。きちんとコミュニケーションがとれ、毎回満足のいくスタイルに仕上げていただいていました。
( 5.0 )
とても丁寧で気持ちの良い接客、施術で楽しい美容Dayになりました。
特にヘッドスパが気持ち良く夢心地でした。
日本に一時帰国の時は必ず利用したい美容室です。
ありがとうございました。また、よろしくお願いします。希望通りのカット、セットにして頂き、仕上がりの見た目だけでなく、カラーで地肌がヒリヒリや痒みもなどのトラブルもなく大満足です!STYLE横浜さんのヘッドスパが好きで、癒されたくリピートしました。
( 4.0 )
店舗が改装されて、とても綺麗で明るくなりました。全体的にオープンでシンプルで若い人向けの仕様になった感じで、年配者としては少々落ち着かない感じがしましたが、席の場所や慣れにもよるのかも知れません。接客はいつも通りとても丁寧でした。自分の基本の髪型を知ってくれているので、希望を簡単に伝えるだけで思った通りのスタイルに仕上げていただけました。
( 5.0 )
初めての来店で少し緊張しましたが、フレンドリーな雰囲気で終始リラックスして過ごせました。カウンセリングも施術も丁寧で、要望をきちんと理解してくださり的確なアドバイスをいただきありがとうございました!リクエスト通り、アップにしてもダウンにしても様になるので助かります☆
( 5.0 )
11歳と14歳の息子のカットをお願いしました。
2人とも安心した様子でした。カットをとても気に入っていました。
またシャンプーやヘッドマッサージがとても気持ちが良くて大喜びしていました。ありがとうございました。
サロンスタッフ
周辺のお天気
| 日にち | 天気 | 最高気温 (最低気温) |
|---|---|---|
| 4月7日 |
|
19
℃ ( ℃) |
| 4月8日 |
|
17
℃ ( 9 ℃) |
| 4月9日 |
|
20
℃ ( 11 ℃) |
「STYLE 横浜」に近い他の美容室を探す
STYLE横浜(スタイル)
横浜駅徒歩五分の好立地なサロンで仕事や学校帰りデート前等に最適です! 最新のトレンドを抑えたカットやパーマでお悩みや理想をかなえます! お客様のためのヘアケアとスタイリングをご提供。高品質な施術と接客をお楽しみ下さい。
liberate(リバレイト)
居心地の良い優しい雰囲気で、サロンに居る事を忘れてしまうようなナチュラルアンティーク調の癒しの空間。技術/接客/施術の全てにおいてハイクオリティなのは勿論の事、あなたの五感を癒してくれる少人数制プライベートサロン。まつエクもできるトータルビューティープライベートサロンで上質な癒しのひとときがすごせる
freera 横浜(フリーラ ヨコハマ)
『発色&モチ』は抑えたダメージでキマる*髪質改善薬剤を研究しつくした"freera"だからできるカラー&縮毛矯正*全てのトリートメントをその場で調合し、ハイトーンカラーもお任せ!
affect(アフェクト)
affectは横浜駅近くに15年以上ある経験豊富な美容師達によるお店!!口コミ高評価☆落ち着いた癒しの大人空間☆髪と頭皮に優しいメニューが豊富☆「ツヤサラ」になる、生コラーゲン配合メニュー☆髪質改善メニュー☆白髪ぼかし☆波パーマ・・・ベーシックから流行りのスタイルまで幅広く!!☆スタッフ募集中☆
hair make Haku 横浜(ヘアメイクハクヨコハマ)
カットカラーTr¥6800★カット¥3200★リーズナブル、ハイクオリティで高評価クチコミ3000件♪その訳はクチコミをチェック♪話題のN.カラー、イルミナカラー、アディクシーカラーや髪質改善Trもお得に♪ひし形ボブ、丸みショートボブでイメージチェンジにも!全席タブレット完備♪有名店役職者多数在籍♪