PRIMA(プリマ)のご紹介
新宿南口から徒歩2分。アロマの香り漂う店内空間に、優しい灯りと仕切られたシャンプーブースは五感を癒してくれると評判。髪質改善の「デジタルトリートメント」は髪を内側からきれいにして、エイジングカバーの本物を目指し2週間の持続保証を続けている。その他「AVEDA」「ヴィラロドラ」などのオーガニックが充実しているのも嬉しい。
OZmall(オズモール)の口コミをチェック
( 5.0 )
場所が新宿なので、駅周辺が賑わっていたり、お店の近くは工事中だったのですが、
店内には音楽が流れていて、リラックスして過ごせました。
系列店に3度お伺いしていて、そちらは太陽光の入る一軒家のような雰囲気でしたが、
こちらはビルに入っている、奥に長い店内で、横一列の施術席の部分が私は落ち着きました。
ヘッドスパはプラン詳細の注意書きの通り、シャンプーなど前後すべての工程を含めて7分だったため、スパ自体は一瞬に感じましたが、
スタッフ紹介で指名多数とある通り、とっても気持ち良かったです!
シャンプー台はとても良い香りがして、自然と呼吸が深くなりました!
仕上げの時に家でも再現できるよう、コテの使い方を簡単にレクチャーしてもらえ、
なりたいヘアについてはカウンセリングの時間だけでなく、施術中も次回以降に向けてコミュニケーションを取れたのが嬉しかったです!今回もキレイに巻いてもらえて嬉しかったです!
また、施術時間が2時間以上でも、全く疲れがないことにお店を出てから気がつき、とても驚きました!
家に帰ってから、髪から良い香りがすることに気がついて、テンションが上がりました!
髪色のピンクは早めに褪色してしまいましたが、今のブラウンの色味も気に入っています!
( 5.0 )
いつも雰囲気良くご対応いただいています。ありがとうございます。カラーはいつもお任せしています。良い感じにしていただけるので助かっています
( 5.0 )
新宿駅からも近くて便利で、スタッフの方々も親切で、ヘッドスパは毎回気持ち良くて幸せな気分に。カラーの色も毎回お気に入り、担当の方は私の髪質をよく利用したくださってて、また宜しくお願いします。
( 5.0 )
今回もとても癒して頂きました。丁寧なご対応をいただきありがとうございました。今回のカラーもとても気に入っております。全体の仕上がりも素敵で大満足です。ありがとうございました。
( 5.0 )
以前に何度かヘッドスパとカットで伺っています。
いつでも自然体でにこやかに接してくださり、信頼できる美容室です。若白髪が気になっていたため、地毛になるべく近い色でカラーをお願いしました。
生まれて初めてのカラーだったので、どういう風に施術するのか不安な部分もありましたが、塗っている間の頭皮への刺激チェックや今後の注意点など丁寧に対応いただきました。
白髪が目立たなくなり、今のところ染めてみてみて良かったです。
サロンスタッフ
周辺のお天気
| 日にち | 天気 | 最高気温 (最低気温) |
|---|---|---|
| 9月27日 |
|
24
℃ ( 18 ℃) |
| 9月28日 |
|
26
℃ ( 20 ℃) |
| 9月29日 |
|
24
℃ ( 19 ℃) |
「PRIMA」に近い他の美容室を探す
PRIMA新宿(プリマシンジュク)
《こだわりの薬剤》《丁寧な施術と接客が好評♪》潤い、艶、手触り抜群の大人気【酸性ストレート】取り扱いサロン!髪質も改善され「自分の髪じゃないみたい」と大好評!【バイカルテトリートメント】もリピート率90%以上の大人気トリートメントなので是非お試しください!
Hair Resort 粋 dua(ヘアリゾートスイドゥオ)
【髪と心の楽園都会のオアシス】の提供を約束!自分史上最高の美髪charge☆なりたい髪を叶えるご褒美サロン♪経験豊富なスタイリストとスパニストが在籍☆!私達はこれから先もずっと通いたくなるそんなサロンを目指しています☆
EIGHT shinjuku 新宿店 【エイト】(エイト シンジュクテン)
《新宿駅徒歩3分♪♪》陽光が満ちる心地よい広々とした空間、手頃な価格で贅沢なスタイルを楽しむチャンス!女性たちに支持されるビューティースポットで、毎日が特別に変わる!リフレッシュしながら自信に満ちたあなたに☆
【全席半個室サロン】Natural 新宿店 髪質改善&ヘッドスパ(ゼンセキハンコシツサロンナチュラルシンジュクテン カミシツカイゼンヘッドスパ)
【自分史上最高の艶髪に♪】髪質改善UPTOGLOSS導入店!全国で大人気のサロン★【Natural】嬉しい、いつでもクーポン価格♪お電話予約大歓迎★【10:00~22:00】で営業中♪丁寧なカウンセリングを大切に経験豊富なスタイリストがお洒落空間で、あたの"なりたい"を叶えます♪