GRAND(グランド)のご紹介
大きな窓から陽が射す広々としたゆとりのある店内には、首に負担をかけない最高級フルフラットシャンプー台を完備。不純物を取り除いた水や高濃度炭酸泉、希少価値の高いオッジィオットトリートメントなど、ゲストの髪に触れるものにこだわり抜いている。さらに、髪に優しいレプロナイザーやヘアビューロンで仕上げ、触りたくなる美髪に。
OZmall(オズモール)の口コミをチェック
( 5.0 )
とてもお洒落な雰囲気で、接客もとてもよかったです。希望を引き出してくださり、技術も確かでした。カラーはお任せにしましたが、とても満足のいく仕上がりでした。全体的に丁寧で心地が良かったです。
( 5.0 )
清潔感があってとても気持ちよく過ごしました。スタッフの方も細かいリクエストを快く受けてくださるので、とてもありがたく感謝です。しっかりカラーしていただき、綺麗に仕上げていただきました。カットも思っていた通りのスタイルでとても素敵なスタイルになりました!
( 5.0 )
お店に入る前に気付いていただきあたたかい笑顔とお出迎えか
ら、椅子に座り気になるところをお話ししだすと、期待以上のご提案をいただき、ワクワクな気分から、全ての時間は、優しくゆったりあたたかい接客と最後までお気遣いをいだだきました。一緒に毎回、ご担当いただくスタッフの方も大満足です。毎回悩みをお話し、その都度最適なご提案から、重ねるごとに悩みが改善し、ホームケアも大満足できる施錠で、髪質を見極めたプロすぎる技術とセンスがおありで感謝しかないです。
一緒に担当していただくスタッフの方も同様、素晴らしい技術とセンスがおありで、難しい私の髪のブローも完璧でした。今後もずっと、よろしくお願い致します。
( 5.0 )
いつもと変わらず雰囲気が良く、明るくお迎え頂きました。ありがとうございます。カラーは毎回リタッチなので色は同じですが、数ヶ月毎にお願いしているカットもして頂き、長さ以外特別な注文はしていませんが、いい感じの仕上がりで気に入ってます。
ありがとうございます。
( 5.0 )
長く通わせていただいていますが、提案がいつも的確で、雑談も楽しく、安心感があります。シャンプーも心地よく、いやしのひとときでした。今回は時間がなくてカットのみでした。カラーを入れているせいか、ちょっと髪がパサついてきたので、次回以降はトリートメント付きのプランにしようと思います。
サロンスタッフ
周辺のお天気
日にち | 天気 | 最高気温 (最低気温) |
---|---|---|
10月6日 |
|
℃ ( ℃) |
10月7日 |
|
24
℃ ( 20 ℃) |
10月8日 |
|
24
℃ ( 18 ℃) |
「GRAND」に近い他の美容室を探す
GRAND(グランド)
骨格に合わせた小顔カットはセット無しでも360°美人シルエット☆ナチュラルで上品なツヤ髪レイヤーも大人気。最新『髪質改善』による極上のツヤにリピーターさん続出☆開放的な空間/人気のスパシャンプーでゆったり癒されながら洗練された美髪デザインで自分磨き◎大人女性の「欲しい」に徹底的に寄り添います/表参道
Lauren 表参道 【ローレン】(ローレン)
《明治神宮前駅徒歩5分♪♪》《技術力◎口コミ評価◎リピート率の高さ◎》ぜひ当サロンで、リラックス&リフレッシュしてください♪丁寧なカウンセリングで、トレンドをおさえた似合わせデザインをご提案♪骨格・髪質・クセ・肌・ライフスタイルを見極め、女子力UP◎ご満足頂ける仕上がりを楽しみにご来店ください☆
Lucent【ルーセント】(ルーセント)
《神宮前、表参道、原宿駅徒歩7分♪♪》こうなりたい!をお聞かせ下さい☆お任せOK☆丁寧なカウンセリングであなたのお悩みにもピッタリなメニューをご提案いたします◎伸びても美シルエットなスタイルをご提案させていただきます☆彡
LOTTA CUCCI(ロッタクッチ)
《個室あり★》なんでもお気軽に相談して下さい♪憧れのヘアスタイルをご提供します☆彡お客様1人1人にピッタリのカラーレシピを考案☆いつもキレイな髪で毎日のオシャレが楽しくなる♪♪生き生きとしたライフスタイルを応援します!!周りの目が気にならない半個室空間でゆったりと自分時間をお過ごしください♪♪