1%er professional by Agu(旧:1%er professional)(ワンパーセンタープロフェッショナルバイ アグ)のご紹介
有名テレビ番組のコンテストで優勝した中嶋一嘉氏主宰。 全日本チャンピオンなど様々なコンテストで優勝実績を持つスタッフも在籍。そんなスタッフが一丸となりお客様の“明日のキレイ”のために真剣にアドバイスしてくれる。 自宅でのスタイリング方法を記載したシートを渡すなど、再現性にもこだわるサロンで褒められスタイルを手に入れて。
OZmall(オズモール)の口コミをチェック
( 4.3 )
落ち着いた清潔感のあるサロンで、スタッフのみなさんが
とても親切で居心地が良いです!とても手触りがよくツルツルでサラサラに仕上げていただきました!
私の前髪の生えグセが強いので、前髪は思っていた感じには仕上がらないのだけが残念です。
( 3.3 )
3月末のせいか今まで行った中で一番、お客さんもスタッフの方も少なかったです。以前と比べると、声がけは少なくなったような感じでした。体制が変わったせいか、飲み物の種類が少なくなり、密かに楽しみにしていたアイスもなくなりました…。手入れ簡単なショートスタイルでお願いし、希望通りになりました。ただ今は伸びてきて一部が盛り上がった状態に(自分でスタイリングがうまくできないので)
( 5.0 )
いつも八木さんの素晴らしい技術で、快適に過ごしています。顧客管理が素晴らしく、過不足ない対応をしてくださると感じています。カットが的確です。
カラーは白髪染めのせいか、なかなか長く持たさられない傾向はあります。あたたかな雰囲気と、的確な技術があり、継続して通うことで得られる安心感があると思ったからです。
( 5.0 )
八木さんサイコーです。スタッフの方も名前をすぐに覚えてくれて再訪時もとても気持ちが良いです色も落ちず形も比較的簡単にキープできます。以前は白髪が気になったのですが、今はそれほどでもありません銀座という立地を考えるとコスパがとても良い。技術と施術料のバランスがお得感を生み出している。しかも駅近で通いやすい
( 4.3 )
店内は広くて綺麗です。
スタッフの方の接客もとても気持ち良いです。とても満足です!
希望通り理想通りの明るい艶のある綺麗な色にしていただき嬉しいです。
だいたい染めた時は少し暗く感じるのですが、
染めて頂いたその時から今日まで変わらず綺麗です。前回、初めて利用した際に店内の様子や雰囲気、施術、接客ともにとても良かったので。
ヘアスタイル - カタログ
























サロンスタッフ
周辺のお天気
日にち | 天気 | 最高気温 (最低気温) |
---|---|---|
4月20日 |
|
24
℃ ( ℃) |
4月21日 |
|
25
℃ ( 14 ℃) |
4月22日 |
|
25
℃ ( 13 ℃) |
「1%er professional by Agu(旧:1%er professional)」に近い他の美容室を探す
1%er professional(ワンパーセンター プロフェッショナル)
髪と頭皮にとことんこだわり、お1人お1人に合わせたケアの仕方をご提案。お客様の髪と頭皮を健康に保ち、艶とスタイル作りを1%erのスタイリストが生活習慣やライフスタイルも含めてカウンセリングします。なりたいイメージ、なりたい自分になれるようお手伝いさせていします。ケアメニューも豊富/髪質改善/白髪ケア
【シェアサロン】 LIBERTY SHARE BARBER 銀座(リバティ シェア バーバー)
◎夜遅く23時まで営業《銀座駅◇東銀座駅徒歩1分》特化技術を活かしお客様のヘアの悩みを改善◎「こうなりたい!」を再現します!!お客様の想いに寄り添い、経験や知識を積んだ様々な引出しからアナタを魅力的に♪♪マンツーマン施術でスタイリストの技術を独り占め出来るBARBER銀座理容室
WISTERIA 銀座 【ウィステリア】(ウィステリアギンザ)
《東銀座駅徒歩1分♪♪》丁寧なマンツーマン対応◎当サロンこだわり抜いた厳選メニューを多数ご用意◎毎日忙しいOLさんや学生~メンズまで幅広く支持を得るヘアサロン★★