FLOW Ginza(フロー ギンザ)のご紹介
並木通りにある、こだわりが随所に感じられるサロン。スタイリングのしやすさを重視した、計算尽くのカットテクニックで再現性の高いスタイルを提案。薬剤はダメージを最小限に抑えてつや髪をキープすることを第一にセレクト。オーガニックのアロマオイルを使用したヘッドスパや充実したドリンクなど、ゆったりとくつろぎの時間を堪能して。
OZmall(オズモール)の口コミをチェック
( 5.0 )
前回から時間が空きましたが、細かいオーダーにも的確にアドバイスをいただけるので安心してご相談できます。施術していただくだけで全体もツヤツヤで、前髪のストレスからも解放されるので魔法にかかったようです。悩み部分も余り気にし過ぎず、様子をみたいと思います。ありがとうございました。嫌だった前髪もしっかり染まっているので、とても気分良く過ごせてます。少しずつトップを染めていただいて全体も明るくなってきているので、もう少しこの状態を続けたいと思います。またよろしくお願いします。
( 4.8 )
広々として一人の方が全部やってくださり、落ち着けました。
ハーブティーも種類もいろいろ選べて美味しかったです。希望をくみとっていただき、カットしていただき、とても満足してます。
ブロー、スタイリングのやり方などもいろいろと教えていただきました。
( 5.0 )
2回目の利用ですが、50代の困りごとを良く理解してもらえるので施術も仕上がりも大満足です。
落ち着いた環境も良いですし、これからもお願いしたいと思います。初回は、リタッチとカットでした。カットは、くるくるドライヤーを使いやすいようなカットにしてもらえて、大変セットしやすくなりました。
白髪染めを長年しており、色の抜け具合をみてフルカラーよりリタッチケアを勧めてもらい、良かったです。
( 3.8 )
清潔な店内に丁寧な施術でリラックスできる空間です。接客も話しやすい雰囲気で落ち着けます。久々のリタッチでしたが、現時点では綺麗な状態を維持できてます。トリートメントの効果も感じています。
( 5.0 )
プライベートサロンでありながら、かしこまりすぎてなく居心地良い空間です。季節の花や観葉植物があちこちに置いてあり、リラックスでき清潔です。
接客はいつも楽しく時間が過ぎるのがあっという間です。カット、カラー、カラーリングで予約してましたが、パーマのもちが良かったのと、伸びてもスタイル崩れが無かったのでカラーリングのみに変更してもらいました。
特に希望のスタイルが無い場合は、お任せしても安心。
自分には似合わなかったと思っていた髪型にも挑戦でき大変気に入ってます
サロンスタッフ
周辺のお天気
日にち | 天気 | 最高気温 (最低気温) |
---|---|---|
4月20日 |
|
24
℃ ( ℃) |
4月21日 |
|
25
℃ ( 14 ℃) |
4月22日 |
|
25
℃ ( 13 ℃) |
「FLOW Ginza」に近い他の美容室を探す
luludi by APHRODITE GINZA(ルルディ バイ アフロディーテ ギンザ)
【銀座駅から徒歩3分】一人ひとり丁寧にカウンセリングを行い、お客様の骨格・顔型・髪質等全てを考慮したスタイルをご提案!サロンこだわりの薬剤で、ツヤサラな理想の“美髪”が手に入ります♪<子連れ・男性歓迎/クレジットカード可>
メンズ専門理容室 BroTokyo BARBERSHOP 有楽町店(メンズセンモンリヨウシツブロートーキョーバーバーショップユウラクチョウテン)
【当日予約ok】予約殺到につき2号店OPEN!!価格を超えた感動をあなたに。 ビジネスシーンやプライベートでも、ON・OFFを使い分けた再現度の高い“大人かっこいい”スタイルをご提案。 初回カット&スタイリング¥2500~
Ammy(アミー)
SNSで大人気★ コテ巻き風、韓国風、波巻きパーマの先駆者、髪カリスマがてがけたパーマ特化型サロン。「美と幸せを編み出し、自分らしさを好きになれる」という想いが込められた店名の通り、すきバサミを使わないカットとお悩み解決のパーマで、1人ひとりの魅力を引き出してくれる。パーマはカットが命。