hair relax spa Beige(ヘア リラックス スパ ベージュ)のご紹介
恵比寿で10年以上続く安心の技術が体験できる。地下1階はヘッドスパ専用フロアとなっており、柔らかい照明とふんわり漂うアロマの香りが心地良い。4台のスパベッドの間には木製の仕切りがあるので、プライベート感覚でヘッドスパを受けられるのも嬉しい。漢方を取り入れたヘッドスパで、健やかな美髪を実現して。
OZmall(オズモール)の口コミをチェック
( 5.0 )
おすすめしたいところは色々ありますが、いつもご丁寧に細やかに行なってくださるところは安心感につながり、継続している大きな理由の1つです。理想的な仕上がりでした。経過も良いです。こちらでかけてみて良かったです。
( 5.0 )
初めての利用でしたが、とても落ち着いた雰囲気で今回の席はほぼプライベート空間だったこともあり、リラックスしてすごせました
カウンセリングでも話しやすい、かつ少し伝えただけで汲み取ってくれるのが良かったです自分で切ってしまって絶望的な前髪も救出していただき感謝です
暗い色に若干及び腰になっていたのですが、仕上がりを見たらしっくりきて、とても素敵にしていただけました
自分でセットしてもまとまりやすく嬉しいです
( 4.5 )
混んではいたものの落ち着いた雰囲気でセカセカもしてなくて過ごしやすかったです。
満足です。
髪質の問題だと思うのですがサラサラしてる期間がもう少し長いと良いなぁと思います。
( 5.0 )
スタッフの皆さん感じがよく、手があけば上下関係なく掃き掃除などを行っていて気持ちが良いです。カラーはインナーカラーや白髪染め含め、配合を計算しつくられ、素敵に仕上がっていて大変気に入っています。
( 3.5 )
Ozmall上でははっきりと120分カット+カラー+ヘッドスパと記載されていたプランを予約しましたが、当日カットは含まれないということで追加料金になりました。スタッフの対応は丁寧でしたが、どこか心がこもってない感じと急足な感じがしました。帰りに雨が降てきて、傘を提供していただきありがたかったです。カラーの相談はしっかりしていただき、満足の色になりました。ヘッドスパ、気持ちよかったです。カットとブローは、癖毛の考慮や希望のスタイリングの相談が殆ど無いまま、簡単に済まされました。技術的に私の髪質に対してのすきバサミの使い方とブローの方向で「あっ!」直ぐにモッサリ膨張するなと思い、残念でした。
サロンスタッフ
周辺のお天気
日にち | 天気 | 最高気温 (最低気温) |
---|---|---|
4月23日 |
|
20
℃ ( 15 ℃) |
4月24日 |
|
25
℃ ( 17 ℃) |
4月25日 |
|
24
℃ ( 14 ℃) |
「hair relax spa Beige」に近い他の美容室を探す
hair relax spa Beige 恵比寿(ヘア リラックス スパ ベージュ エビス)
【初回カット¥4560~】楽天P貯まります!恵比寿駅徒歩5分の好立地。ナチュラルな癒し空間で 漢方由来のヘアエステもご用意しております。マイクロミストに包まれながらマッサージをご堪能下さい♪柔らかく…艶やかで…透明感溢れるヘア!そんなツヤ髪を手に入れてみませんか?
Rhythm(リズム)
【22時まで営業/本日のご予約もお待ちしております☆】ホワイト×レッドのスタイリッシュな空間。ダメージを気にしている方必見です!しっかりとケアしながら、最小限のダメージで施術することが出来ます☆ワンランク上のスタイルを見つけて下さいね♪あまりの居心地のよさにリピーター様も続出中!
ひとときのしずく by Simple idea Relax-恵比寿店-(ヒトトキノシズク バイ シンプルアイデアリラックス エビステン)
ヘッドスパ「ひととき」は 10年を超えた経験に上級な技術と知識を兼ね備え、美容師資格を有する専門スタッフが 頭皮トラブル&毛髪を改善し、疲労回復やストレス軽減に効果を発揮するメニューを用意しておりますので、ぜひご堪能くださいませ。
muze 【ミューズ】(ミューズ)
忙しい日々を過ごす大人女性が落ち着いてくつろげるサロン★カラーリスト・ヘアカッター・ケアリスト・スパニスト(色と形と質感とリラクのスペシャリスト)在籍サロン。似合わせ技術と再現性の高さには幅広い層に定評あり★毎日がより快適で内側から溢れる自信と365日美しくいられる喜びを届けるサロン#酸性ストレート
CREAR ebisu 恵比寿店(クレアール エビス エビステン)
【恵比寿/代官山4分】9時から22時まで営業♪メンズ歓迎♪東京・大阪で活躍した経験豊富なスタイリストが、お手軽価格でハイクオリティを提供。マンツーマン施術でカウンセリングから仕上げまで担当。本当のなりたいスタイルが叶う!いつまでもキレイを楽しめる(恵比寿・代官山・カット・カラー・白髪カバー)